Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

「ピカチュウと1000人のともだち」~めざせ1000人!ポケモンセンターナゴヤに集まってピカチュウと写真を撮ろう!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2014年8月12日(火)

こんにちは!
ポケモンセンターナゴヤのたじゃだよ!

みんなはもう「ポケモン・ザ・ムービーXY『破壊の繭とディアンシー』」はもう見てくれたかな?
新たに発見されたポケモン、ディアンシーが大活躍する姿は迫力満点だよね!

さらに、劇場へ3DSを持っていくと良いことがあるのは知っているかな?
『ポケットモンスター X・Y』のソフトには映画でも大活躍するディアンシーをプレゼントしているよ!
さらにさらに、ニンテンドーeショップで好評配信中の無料ダウンロードソフト
『とうぞくと1000びきのポケモン』
をダウンロードしていると、とくべつなステージを受け取ることができちゃうんだ!
「すれちがい通信」を使ってたくさんのお友達とポケモンで力を合わせてステージをクリアして、マスターボールをゲットしよう!!


たじゃ『とうぞくと1000びきのポケモン』を遊んでいるんだけど…
「すれちがい通信」でハリマロンフォッコケロマツたちが画面にあふれるくらいたくさん集まると、
とってもにぎやかだし、たくさんのポケモンたちとステージをクリアすると気持ちがいいよね♪

たくさんのおともだちが集まるってとっても楽しそう!

そこで!8月20日(水)~8月22日(金)、ポケモンセンターナゴヤでは
夏休み特別イベント「ピカチュウと1000人のともだち」を開催するよ。
期間中、遊びに来てくれたおともだちみ~んなとポケモンセンターナゴヤで記念撮影をしよう!


pcn0812-p.jpg

ピカチュウがみんなのことを待っているから、ぜひ、会いにきてね!
参加してくれたお友達にはピカチュウステッカーをプレゼントするよ!

pcn0812-s.jpg

さらに!

 


撮影した写真は9月20日(土)~9月23日(火・祝)のシルバーウィークにポケモンセンターナゴヤに展示されるんだ!
その写真にキミが写っている姿ポケモンセンターナゴヤのスタッフに指さして教えてくれると、
ポケモンセンターナゴヤのロゴステッカーをプレゼントしちゃうよ♪



ぜひおうちの人やおともだちを誘って、ポケモンセンターナゴヤに遊びに来てね!

開催日:8月20日(水)~8月22日(金)
写真撮影時間:1回目 11:00~/2回目 12:00~/3回目 13:00~/4回目 14:00~
  5回目 15:00~/6回目 16:00~
※ピカチュウは写真撮影時間に登場します。
参加費:無料
年齢制限:無制限
※開催時間は状況によって変更になる場合があります。
※写真撮影は参加される方全員でおこなうので、個人での写真撮影はおこないません。
※ステッカープレゼントはお1人様1枚となります。


「とうぞくと1000びきのポケモン」オフィシャルHPアドレス
https://www.pokemon.co.jp/ex/1000pokemon/?p008=msign

 

この記事もよんでみてね!

pagetop