Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

「ピカチュウと1000人のともだち」で撮影された写真を展示するよ!!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2014年9月19日(金)

みんなこんにちは!
ポケモンセンターナゴヤのたじゃだよ!

ポケモンセンターナゴヤから、イベントルームの展示会のお知らせだよ。
9月20日(土)~23日(火・祝)の4日間
8月に開催した「ピカチュウと1000人のともだち」の写真展示会を行うよ!

 

0919PCN.jpg 
3日間で遊びにきてくれたピカチュウのおともだちはなんと1008人!!!

1000人以上のおともだちができてピカチュウも大よろこびだったよ♪♪

イベントに参加してくれたおともだちも、ピカチュウと一緒にピカピカ笑顔でとっても楽しそう♪
みんなピカチュウとおともだちになってくれてどうもありがとう!!

撮影に参加してくれたおともだちは、
写っている姿ポケモンセンターナゴヤのスタッフに指さしで教えてくれると、
ポケモンセンターナゴヤのロゴステッカーをプレゼントするよ!!

ぜひ、遊びにきてね!


 

この記事もよんでみてね!

pagetop