Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

【ポケモンセンターナゴヤ】ポケモン☆キッズカーニバル & 「みんなのポケモンスクランブル」 試遊会を開催するよ!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2015年11月13日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターナゴヤです!

秋が深まって、紅葉の見ごろな季節になってきたね!

朝晩は寒くなって、楽しい冬がやって来るのも、もうすぐなのかなー?

さて、ポケモンセンターナゴヤで秋を楽しむ、素敵なイベントの紹介をお届けするよ☆

11月21日~23日の3日間、

「ポケモン☆キッズカーニバル」を開催するよ!

ポケモンたちの楽しいアトラクションがいーっぱい!

遊んでくれたお友達は、必ずポケモンのグッズがもらえるよ!

今回開催するアトラクションはこちら!

・たいりょうはっせい!コイキングつり

・バトルだ!ゆけっ!ピカチュウ!

・わくわくピカチュウゲット

ぜひ、大人気のミニアトラクションにチャレンジしよう!

【開催期間】 11月21日(土)23日(月・祝)

【開催時間】 10:00~17:00

【開催場所】 ポケモンセンターナゴヤ 店内

【参加料金】   1回 300円

さらに、ポケモンセンターナゴヤでは

なんと11月19日(木)にパッケージ版になって発売する、

「みんなのポケモンスクランブル」試遊会を開催するよ!

【開催期間】 11月21日(土)23日(月・祝)

【開催時間】 10:00~17:00(予定)

【開催場所】 ポケモンセンターナゴヤ 店内

※実施内容は予告なく変更になる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

まだ「みんなのポケモンスクランブル」で遊んだことのない君は、

ぜひ、この機会にぜひ遊んでみてね!

「みんなのポケモンスクランブル」について詳しく知りたい君は

こちらのサイトをチェックしてね!

https://www.pokemon.co.jp/ex/m-scramble/topics/151002_01.html

おもちゃのポケモンが大あばれの、爽快アクションゲーム

君も体感しちゃおう!

次の3連休はぜひ、ポケモンセンターナゴヤへ遊びに来てね!

この記事もよんでみてね!

pagetop