Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

『アニメ「ポケットモンスターXY&Z」キャラソンプロジェクト集vol.1』リリース記念イベント実施決定!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2016年1月20日(水)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターナゴヤです!

今日は、1月30日(土)に開催される、スペシャルなイベントをみんなに紹介するよ!

なんと・・・!

松本梨香さん 佐香智久さん ポケモンセンターナゴヤにやってくる!!!

『TVアニメ「ポケットモンスターXY&Z」キャラソンプロジェクト集Vo.1』の発売を記念して、

特典会の開催が決定!

「XY&Z」を歌う松本梨香さんと、「ゲッタバンバン」でおなじみの佐香智久さんがやってくる、

世代を超えた奇跡のポケモンコラボイベント!!!

リリースを記念したイベントを、ポケモンセンターナゴヤでも開催するんだ!

『TVアニメ「ポケットモンスターXY&Z」キャラソンプロジェクト集Vo.1』のCDをゲットして、

特典会に参加しちゃおう!

■開催日:2016年1月30日(土)

■会場:ポケモンセンターナゴヤ店内

■開演:18・00~

■集合時間:17:30~

■特典会受付締切時間:18:15

■内容:特典会 ※ミニライブの開催はございません。

※17:30より、店内にて、特典券をお持ちのお客様へ並び列のご案内を開始いたします。

※受付締切時間以降のご参加はできかねます。必ず、18:15までに、会場へお越しのうえ、

受付をお済ませください。

※特典会受付締切時間以降、列が途切れ次第特典会は終了となります。

【特典会の参加方法について】

・対象CD入荷日(2016年1月19日)以降、ポケモンセンターナゴヤにて下記対象商品を

お買い上げいただいた方に、CD1枚につき、1枚の「特典券」を先着でお渡しいたします。

・「特典券」1枚につきお1人様のみ一回「CDジャケットサイン会」にご参加いただけます。

・「CDジャケットサイン会」は、松本梨香さんと佐香智久さんご本人よりご購入頂いたCDのジャケットに

サインをしてお渡し致します。

・当日CDのジャケットを忘れずにお持ち下さい。忘れた場合は参加できない場合がございますので

ご了承ください。

※握手、ハイタッチなどサイン以外の行為は出来ませんのでご了承ください。

※サインはアーティストのサインのみで、日付・お名前・メッセージ入れはご遠慮頂いております。

※特典券は数に限りがございます。無くなり次第終了いたしますので、予めご了承ください。

【対象商品】

・「TVアニメ「ポケットモンスターXY&Z」キャラソンプロジェクト集Vo.1(通常盤)」

TVアニメ「ポケットモンスターXY&Z」キャラソンプロジェクト集Vo.1(完全生産限定盤)」

【イベントの注意事項】

※対象CDご購入後の返品、返金はいかなる場合でもお断りいたします。

※「特典券」は、『アニメ「ポケットモンスターXY&Z」キャラソンプロジェクト集vol.1』を

ポケモンセンターナゴヤにてお買い上げ頂いた方に、枚数に応じた「特典券」を先着でお渡ししております。

CD以外のグッズを購入しても「特典券」は差し上げられません。

※「特典券」配布終了後にお買い上げいただいても、「特典券」は付きません。予めご了承ください。

※「特典券」は、1枚につき、1名様ご参加いただけます。

尚、年齢に関係なくイベント参加には、お1人様につき1枚必要とさせていただきます。

※「特典券」は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

イベント当日に対象商品をご購入いただいても、「特典券」の配布終了後は、

イベントに参加することはできませんので、予めご了承ください。

※「特典券」の再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。

※「特典券」は、1度使用された時点で、回収させていただきますので、ご了承ください。

※特典会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

ご了承の上、特典会にご参加ください。

※会場の混雑状況によっては、安全確保のため入場規制をかける場合がございます。その場合、

「特典券」をお持ちの場合でも規制解除まで会場内へ入場いただけなくなる場合がございます。

※いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。

(撮影補助機材の使用も禁止いたします)

※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることは禁止します。事前にスタッフにお渡しください。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。

予めご了承ください。

※当日の状況により、企画内容については変更の可能性があります。

※当日は、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。予めご了承ください。

※当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので

禁止とさせていただきます。

※会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。

※運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。

最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。

※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。

発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。

尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場内での脚立や台等を使用してのご観覧、または段にのぼってのご観覧は

他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。

※お客様同士のトラブルに関しましては、主催者は関知致しません。

※本イベントの安全な運営の為、泥酔している方など、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと

判断した特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

くわしくはコチラ!

世代を超えた奇跡のポケモンコラボイベントをキミの目で見届けよう!

ご家族やお友達を誘って、ぜひポケモンセンターナゴヤに遊びに来てね!!!

pagetop