Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

【ポケモンセンターナゴヤ】ゲームフリーク・増田順一氏のサイン会を実施するよ!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2016年4月 8日(金)

みなさん、こんにちは! 

ポケモンセンターナゴヤです!

ポケモンセンターナゴヤでは、2016年4月17日(

『ポケットモンスター 赤・緑』発売20年目となる、2016年のスペシャルイベントとして、

『ポケットモンスター』シリーズのディレクターとして知られる、

ゲームクリエイター・増田順一(ますだじゅんいち)氏のサイン会を開催するよ!

抽選で当選した方が、サイン会に参加できる特別なイベント!

抽選に参加してくれた方全員、ゲームフリークの2016年の年賀状に使用されたイラストの、

「特製クリアカード」をプレゼントするよ。

抽選に当選した方は、この「特製クリアカード」に、サインをしてもらえるんだ!

また、4月17日に遊びにきてくれた方には、

ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター オメガルビーアルファサファイアへ、

「マスダのコダック」をプレゼント!

そして、お買い物をしてくれた方には、

「ポケモンセンターオリジナル ポケットティッシュ」をプレゼント!

『ポケットモンスター 赤・緑』などに登場する151種類のポケモンが

それぞれプリントされているよ!どのポケモンが当たるかは、お楽しみ!

これらのプレゼントは、増田順一氏のサイン会開催日のみのスペシャル企画なんだ!

ポケモンセンターナゴヤプレゼントを受け取ることができるのは、4月17日()のみ!

ぜひ、ポケモンセンターナゴヤに遊びにきてね!!

【増田順一(ますだじゅんいち)氏 サイン会】

【開催日時】   2016年4月17日( 13時開始予定 

【抽選受付時間】 10:00~11:00

【抽選開始時刻】 11:00 ※混雑状況により開始時間を早める可能性があります。

【抽選場所】    松坂屋名古屋店 本館屋上

【サイン会参加定員】 100名

■抽選の参加方法とご注意

※抽選場所は屋外となります。雨天の場合でも、

場所の変更は行いませんので、予めご了承ください。

・指定時間の11までに、お並びのお客様を対象に抽選を行います。

・サイン会への参加は、iPadを用いたデジタル式の抽選制となります。

・当選結果は、iPadのディスプレイに「あたり」または「はずれ」が表示されます。

・サイン会には、抽選に当選された方のみご参加いただけます。

・抽選に当選された方へ、サイン会参加整理券を配布いたします。

・抽選は、お1人様1回の参加となります。結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りいたしております。

・抽選は、必ずイベント参加を希望されるご本人様が参加ください。

・参加整理券は、お1人様1枚のお渡しとなります(複数枚お持ちの場合は、無効となります)。

・参加整理券は、参加されるご本人様にお渡しいたします(代理の受け取りはできません)。

夜間閉鎖のため、前日から長時間安全にお待ちいただけるスペースはございません。

 必ずイベント当日にお越しください。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。参加者が全員揃ってから列へお並びください。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、スタッフにお声かけください。

会場では決して走らないよう、お願いいたします。

・当日の混雑状況によっては、抽選開始時間を早める場合がございます。

・大変混雑が予想されるため、抽選まで、お時間をいただく場合がございます。

・他のお客様へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

■サイン会に当選された場合のご注意

・当日の状況により、開始時間が遅れる場合や、お待ちいただく場合がございます。

・サインの受け取りは、当選順でのご案内となります。

・ポケモンセンターでご用意した「特製クリアカード」(無料)にサインいたします。

 その他の商品や、お持ち込みになった私物へのサインや為書き(宛名)はお断りしておりますので、

 あらかじめご了承ください。

―――

以上、安全な運営の為ご協力いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

pagetop