Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

ポケモンセンターナゴヤで、「ポケモンセンター占拠計画」を進行中!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2016年9月30日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターナゴヤです♪

 

 

 
今日は、10月1日からスタートする、とっておきのイベントを紹介するよ!

 

 

『ポケットモンスター』シリーズに登場する、ロケット団やフレア団などの敵組織が、

なんと全国のポケモンセンター・ポケモンストアを占拠!?

その名も・・・・・・

 

「ポケモンセンター占拠計画」!!!

 

期間中の土・日・祝日には、敵組織のボスのコスプレをしたスタッフや、

各敵組織のTシャツを着たスタッフが、ポケモンセンターを占拠するよ!

11月3日(木・祝)は、ボスのコスプレをしたスタッフは登場いたしません。

 

写真撮影やお話しをして、特別な思い出をつくってね!

 

 

 

 

 

■ボスのコスプレをしたスタッフの登場スケジュール

 

【開催日】

10月1日(土)11月6日(日)期間中の日祝

11月3日(木・祝)は、ボスのコスプレをしたスタッフは登場いたしません。

【開催時間】

① 10:30~ ②12:30~ ③14:30~ ④16:30~ ⑤18:30~

 

※混雑状況により、開催時間が前後する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

  

その他にも、ポケモンセンター・ポケモンストアを占拠している、

それぞれの敵組織のボスの手持ちポケモンを、

キミの『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』にプレゼント!

 

期間によってプレゼントされるポケモンが違うから、ぜひコンプリートしよう★

また、期間中、3,000円(税込)のお買い上げごとに
そのとき占拠している、敵組織のボスの「ブロマイド風カード」をプレゼント!

 

プレゼントで受け取れるポケモンと一緒に、

ボスたちがとってもクールに描かれている、特別なカードだよ!
 
ポケモンカードゲーム拡張パックを5個お買い上げごとに、

ロケット団デザインのハーフプレイマットもゲットできるから、

ポケモンカードが好きなお友達も要チェック!

 

 

 

 

 

その他にも、10月8日(土)には、

あのロケット団になりきれちゃうグッズも続々と登場!

開催期間は10月1日(土)~11月11日(金)まで!

イベント内容について、詳しくはこちらを見てみてね。

 

 

 
占拠された、いつもと違うポケモンセンターナゴヤにぜひ遊びにきてね♪

 

この記事もよんでみてね!

pagetop