Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

【ポケモンセンターナゴヤ】11月16日(金)オープン「ポケモンカードステーション ナゴヤ」のお知らせ

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2018年11月 7日(水)


みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターナゴヤです。



いよいよ11月16日(金)、

「ポケモンカードステーション ナゴヤ」がオープンするよ!

楽しみにしてくれていたみんな、ありがとう!



オープン日の11月16日(金)から、

ルールを教えてもらえるポケモンカード教室をはじめ、

ポケモンカードイベントを毎日開催! 



常設型の対戦スペースと、ポケモンカードに関することならなんでも答えてくれる

ポケモンカードコンシェルジュが、みんなをお迎えするよ!

バトルをしたい人、ルールが知りたい人......

いつ遊びに行ってもポケモンカードゲームを快適に楽しめるよ!

ぜひ、お友だちやご家族と一緒に遊びにきてね!

■詳しいイベントスケジュールはこちらを見てね。



※11月16日(金)のオープンに合わせてのポケモンカードの販売はございません。

あらかじめご了承ください。

pagetop