Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

【ポケモンセンターナゴヤ】9月26日(土)の開店時の対応について

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2020年9月25日(金)

いつもポケモンセンターナゴヤにお越しいただき、ありがとうございます。

9月26日()全国のポケモンセンター・ポケモンストアにて、

『ポケットモンスター』を代表するトレーナーたちのグッズ、第2弾を発売いたします。

■トレーナーたちのグッズの詳細については、こちらをご参照ください。 

■販売について

9月26日()の開店時間から販売を開始いたします。

発売当日の朝は大変混雑が予想されるため、混雑緩和・および危険防止のため、

ポケモンセンターナゴヤへの入店を希望されるお客様に、

時間帯付き入場整理券(以下、整理券)を配布いたします。

※整理券は上記グッズの購入を確約するものではございません。

整理券は上記グッズの購入の有無を問わず、入店の際に必要となります。

また、上記グッズをお求めの際、購入制限を設けさせていただく場合がございます。

■整理券配布場所

松坂屋名古屋店 本館北入口 【さくらパンダ広場】

■整理券配布時間

8時~9時50分

※9時50分以降は、本館5階 ポケモンセンターナゴヤにて配布を継続させていただきます。

9時50分以降にお越しのお客様は、開店後に店舗までお越しの上、整理券をお受け取りください。


※整理券の配布時間は混雑状況に応じて変更となる可能性がございます。

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願い致します。

【注意事項】※必ずお読みください。

・店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。

長時間安全にお待ちいただく スペースはございません。必ず当日にお越しください。

・最寄り駅入り口の開く時間や順番は分かりかねます。

・整理券を受け取るまでにお時間をいただく場合がございます。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、他のお客様とは間隔を空けてお並び頂くようご協力をお願いいたします。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・整理券は、当日のみ有効です。

・整理券は、1枚につき1名様が1回限りお使いいただけます。

開店前に受け取ることができるのは、お一人様1枚までとさせていただきます。

再入店を希望される際は、開店時間以降に、改めて整理券のお受け取りをお願いいたします。

※たくさんのお客様にお楽しみいただくため、お買物はできる限り1度でお済ませいただくようお願いいたします。

・他のお客様のご迷惑となりますので、店舗周辺での長時間の居座りや、松坂屋館内でのトレーディング行為はおやめください。

・整理券は、入店されるご本人様にお渡しいたします。代理の方の受け取りはできません。

・必ず入店を希望されるご本人様がお並びください。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。

・複数名での入店をご希望の場合は、入店される方が全員そろってから列へお並びください。

・整理券を紛失された場合は無効となり、再発行はできません。

・整理券は先着順に早い時間帯からご案内いたします。

・整理券は準備数に限りがございます。準備数に達し次第、配布を終了させていただきます。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、入店をお断りする場合がございます。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop