Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

【ポケモンセンターナゴヤ】6月17日(金)発売 「ポケモンカードゲーム」関連商品の販売方法についてのお知らせ

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2022年6月10日(金)

いつもポケモンセンターナゴヤをご利用いただき、ありがとうございます。

6月17日(金)より「ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 

Pokémon GOを含む「ポケモンカードゲーム関連商品」の販売を行います。


発売日当日の6月17日(金)は混雑が予想されますので、混雑緩和、危険防止のため、

ポケモンセンターナゴヤでは、発売日前抽選による抽選販売及び購入可能時間指定での

販売を行います。

 

※抽選参加人数が準備数に満たない場合は、ご当選分を確保の上、店頭にて一般販売を

 行う可能性がございます。

 

通常のレジ待機列とは異なるレジ列へのご案内となるため

 6月17日(金)発売「ポケモンカードゲーム関連商品」以外との同時会計は

 出来かねます。予めご了承ください。

 

【抽選について】

1.<抽選スケジュール>

【抽選お申込み受付期間】

 6月10日(金)14時00分 ~ 6月14日(火)23時59分

 

【抽選結果発表日】

 6月15日(水)中

 

2.<申し込み方法>

下記URL、または店頭の告知ポスター掲載の二次元コードより抽選申込を

お願いいたします。

 

~申し込み用URL~

https://liff.line.me/1654426586-1RKdyJQK/ticketing/295/?ref=web

※店頭の告知ポスターに関しましては、読み込みされた店舗への申し込み用二次元コード

 となります。他店舖での申し込みを希望の場合は、希望店舗店頭の告知ポスター

 もしくは希望店舗のスタッフボイスよりお申し込みください。

申込手順は下記の手順をご確認ください。

 

■STEP1

URLまたは二次元コードを読み取る

 

■STEP2

LINEアカウントでログイン

注意事項を確認の上、プロフィール情報の提供を「許可する」

 

※友だち追加やホームタブへの追加を行わなくても、申し込み用URLから

 抽選への申込及び結果の確認を行うことは可能です。

友だち追加を行わない場合は、上記の画面で友だち追加のチェックを外してください。

LINEミニアプリ「matoca」(順番待ち)の友だち追加やホームタブへの追加を

行っていただくと申し込み状況や結果の確認がスムーズに行えます。

 

■STEP3

申し込み希望店舗を確認し、「エントリーする」をタップ

※申し込み店舗に間違いがないよう、ご注意ください。

 

■STEP4

応募完了

 

抽選申込完了後は、完了通知メッセージがご自身のLINEアカウントへ配信されます。

 

※完了通知メッセージはLINEの「Service Messages」のアカウントから配信されます。

※LINEアプリ上の「matocaイベント」→「整理券の確認」より申し込み状況の確認が

 できます。

※LINEアカウント1IDにつき1店舗のみ、1回の発券が可能です。

※入場時及びレジにて抽選結果画面の確認をいたします。

 スクリーンショットなどの保存された画像または画像の印刷物では入場出来ませんので

 あらかじめご了承ください。

※エントリー期間内であればキャンセル可能です。応募店舗を変えたい場合はキャンセル

 の再応募をお願いします。

 

3.<抽選結果発表>

6月15日(水)中

 

■STEP1

エントリー結果より「詳細はこちら」をタップ

※当選結果はLINEの「Service Messages」のアカウントから配信されます。

 

■STEP2

当落結果が表示されます

※結果発表は発表日より順次配信を行いますが、応募人数によっては時差が発生する

 場合があります。

 

■STEP3

購入可能日時を確認

※当選された方は、ご来店前に必ず当選案内に記載のスタッフボイスへアクセス

 いただき、整理券番号と購入可能時間をご確認の上、指定時間にご来店ください。

 

【抽選上の注意】※必ずお読みください。

●抽選申込にはLINEアカウントが必要となります。

●お申込みいただけるのは、「お1人様1店舗」となります。

※複数アカウントでの応募が発覚した場合には販売をお断りさせていただきます。

●6月17日(金)当日の購入可能時間帯でのみご購入いただけます。

※購入可能時間につきましては、当選案内に記載されたスタッフボイスよりご確認

 ください。

●入場時間のご指定は出来かねます。

「ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック Pokémon GO」は

 当選者1人につき2BOX(40パック)の確保がございます。

「ポケモンカードゲーム ソード&シールド Pokémon GO カードファイルセット」

「ポケモンカードゲーム ソード&シールド Pokémon GO スペシャルセット」は

 当選者1人につき各1点ずつの確保がございます。

 その他の「ポケモンカードゲーム関連商品」は、商品毎の入荷数が異なるため、

 入店時間によっては完売している可能性がございます。予めご了承ください。

※拡張パックをご購入の際は、シュリンク(箱を包む透明な外装)を剥がしての

 お渡しとなります。

※指定の購入可能時間帯以外でのご来店の場合や、LINE上にて整理券が確認でき

 なかった場合はご購入いただけません。

「ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック Pokémon GO」を

 4パック購入ごとに、「ポケモン GO プロモカード ギフトキャンペーン」の

 プロモカードパックを1パックお渡しします。プロモカードパックについては

 当選者1人につき、購入分の確保がございます。

※「ポケモン GO プロモカード ギフトキャンペーン」は、その他の一部キャンペーン

 との併用はできません。

※「Pokémon GO カードファイルセット」と「Pokémon GO スペシャルセット」は、

 「ポケモン GO プロモカード ギフトキャンペーン」の対象商品ではございません。

「ポケモン GO プロモカード ギフトキャンペーン」についてはこちらをご参照

 ください。

 

●上記日程以外での抽選お申し込みは出来ません。

※締め切り時間を過ぎてからの対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

●天災・新型コロナウィルスによる休業などやむを得ない事情により、

 店舗・施設が休業や営業時間変更となった場合、その店舗の抽選結果は無効となり、

 他の店舗や時間での振り替えはいたしかねますので、予めご了承ください。

 

【その他注意事項】※必ずお読みください。

●当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

●他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

●施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまのご迷惑になるような行為等が

 見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

●携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならない

 ようご注意ください。

●列形成時は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

 お客様同士のフィジカルディスタンス確保のご協力をお願いいたします。

●ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

●風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている

 方はご来店をお控えください。

●その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

「ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック Pokémon GO」

ついてはこちらをご参照ください。

6月17日(金)発売「ポケモンカードゲーム関連商品」についてはこちらご参照

ください。

pagetop