Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオキナワ

店舗詳細

【ポケモンセンターオキナワ】8月11日(木・祝)、12日(金)ご来店のお客様へ

ポケモンセンターオキナワニュース

投稿日:2022年7月28日(木)

ポケモンセンターオキナワのグランドオープンを楽しみにお待ちいただきありがとうございます。

いよいよポケモンセンターオキナワは8月11日(木・祝)にイオンモール沖縄ライカム1階にグランドオープン致します。



新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、

8月11日(木・祝)、8月12日(金)の10:00~19:00の間は事前抽選による優先入場ご当選のお客様のみをご案内とさせて頂きます。

※10:00~19:00の間の当日入場は実施致しませんのでご了承くださいませ。


19:00以降に関しては時間指定の入場整理券を配布してご案内予定となります。

入場整理券の配布時間や配布場所については後日ポケモンセンターオキナワのスタッフボイスでお知らせいたします。

また、8月13日()以降の営業に関しましても、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、入場を制限し整理券にてご対応をいただく場合がございます。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

pagetop