Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオキナワ

店舗詳細

【ポケモンセンターオキナワ】8月10日プレオープン内覧会へお越しのお客様へのご案内

ポケモンセンターオキナワニュース

投稿日:2022年8月11日(木)

ポケモンセンターオキナワのグランドオープンを楽しみにお待ちいただき、ありがとうございます。

ポケモンセンターオキナワの「プレオープン内覧会」にご当選されたお客様に、当日の詳細についてご案内を申し上げます。

なお、当選時間により当日の集合場所が異なりますので、必ず以下をご確認ください。

=======================

・対象日時:2022年8月10日(水)16:00~19:00
 ※プレオープン内覧会は事前抽選の当選された方のみご入場可能です。

・集合場所:イオンモール沖縄ライカム 1F グランドスクエア
 ※場所は下図をご参照ください。

・列形成時間:各回15分前~
 ※(例)16:00~16:30回ご当選の方・・・15:45受付開始

【ボイス用MAP】集合場所_GS.png
  

 




 

 










  



================== 

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

【注意事項】※必ずお読みください。

・オープン記念グッズは、数量に限りがございます。万一品切れの際は、ご容赦ください。
 なお、プレオープン時はグランドオープン時と品揃えが異なる場合がございます。

・一部グッズには購入制限を設けております。当該グッズの購入には入場前にお渡しいたします「購入券」が必要となります。(※「購入券」1枚につき1名様分の購入が可能です。)

・受付時間、列形成時間は状況により前後する場合がございます。

・当日の様子(参加者の発言、容貌などを含みます)は、報道各社による取材・報道の対象となる可能性があるほか、ポケットモンスターオフィシャルサイトなどに掲載させていただくことがあります。

・当日は、「当選メールを印刷したもの」もしくは「携帯電話など当選メールを表示できるもの」と、身分証明書をお持ちのうえ、当選メールに記載されている時間帯にご来店ください。(※その他当選画面に指示がある場合はそれに従ってください)

・当選メールに記載されている時間帯にご来店いただけない場合、当選は無効となる場合がございます。

・店舗周辺での徹夜などは、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。必ず当日にお越しください。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・必ず、ご入店を希望されるご本人様がお並びください。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。複数名でのご入店をご希望の場合は、全員そろってから列へお並びください。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声をおかけください。

・ほかのお客様のご迷惑となる行為は、お控えください。

・施設内を走るなどの危険行為、および近隣の皆様のご迷惑になるような行為などが見られた場合、ご入店をお断りする場合がございます。

・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影をされる際は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

・状況により館外でお待ちいただくことがございます。また、当日は高温になることが予想されますので、お客様ご自身にて体調管理や雨具・水分の準備等をお願いいたします。

・そのほか、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。



------------------------------

■関連ニュース

・ポケモンセンターオキナワの詳細については、こちらをご参照ください。

pagetop