Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオキナワ

店舗詳細

【ポケモンセンターオキナワ】「三線 ポケモンセンターオキナワ 紅型デザイン」販売方法のお知らせ

ポケモンセンターオキナワニュース

投稿日:2022年8月10日(水)

ポケモンセンターオキナワのグランドオープンを楽しみにお待ちいただき、誠にありがとうございます。


8月11日(木・祝)発売の「三線 ポケモンセンターオキナワ 紅型デザイン」販売方法につきまして、ご案内いたします。

販売数に限りがございますので、お客様に安全にご購入いただけるよう、お会計時「商品引換カード」との引き換えにて販売いたします。

詳細は以下をご確認ください。

=======================

【販売方法】
「商品引換カード」との引き換え
※購入には入場時に別途お渡しいたします「購入券」が必要となります。
※「商品引換カード」1枚につき、該当商品1点との引き換えです。

【商品カード配布場所】
ポケモンセンターオキナワ エントランス
※お渡しは入場時です。当日中にご入場予定の方でも入場前でのお渡しはいたしかねます。
※入場時に購入ご希望の方には「商品引換カード」を個別にお渡しいたします。
※入場後に「商品引換カード」をご希望の方は、店頭スタッフまでお声掛けください。

【購入制限】
おひとり様1点まで

【商品画像】

三線 ポケモンセンターオキナワ 紅型デザイン 02.jpg


※写真はイメージです。実際の商品と、色やデザインが異なる場合がございます。

================== 

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

【注意事項】※必ずお読みください。

※購入制限を設けているグッズにつきましては、入場時に別途お渡しする「購入券」が必要となります。「三線 ポケモンセンターオキナワ 紅型デザイン」の「商品引換カード」のみではご購入いただくことができませんのでご注意ください。

※「購入券」および「商品引換カード」は一度のみ有効です。複数のお会計で使用することはできません。

※「購入券」および「商品引換カード」を紛失・破損した場合、交換は対応いたしかねます。

※「購入券」および「商品引換カード」の同伴者様以外との交換・譲渡はご遠慮ください。

※商品には数に限りがございます。ご入場時にはお品切れの場合もございますので、予めご了承ください。

※万一、お品切れの場合にも、翌日以降改めて販売を再開する可能性がございます。

※今後の入荷状況につきましてはお答えいたしかねます。

================== 


その他、スタッフの指示に従って、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。


------------------------------
■関連ニュース

「ポケモンセンターオキナワのオープンを記念したグッズ」の詳細につきましては、こちらをご確認ください。

pagetop