Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオキナワ

店舗詳細

【ポケモンセンターオキナワ】5月24日(水)ご来店希望のお客様へ

ポケモンセンターオキナワニュース

投稿日:2023年5月22日(月)

いつもポケモンセンターオキナワをご利用いただきまして、ありがとうございます。

5月24日(水)にポケモンセンターオキナワへご来店されるお客様へご案内申し上げます。

ご来店いただくお客様の安全を最優先し、当日開店待ちをされる方は、所定の入場待機列にてお待ちいただくようお願いいたします。

※当日の混雑状況により入場整理券の配布等、ご案内方法が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。



【ご入店待機場所】

 ライカムアライバルゲート入口(バス停側)

 ※場所は下図をご参照ください。

待機列.png




また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

 


【注意事項】※必ずお読みください。

・待機列にお並びのお客様より順次店内へご案内いたします。

・商品の購入やプレゼントのお渡しをお約束するものではございませんので予めご了承ください。

・店舗周辺での徹夜などは、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。必ず当日にお越しください。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・必ず、ご入店を希望されるご本人様がお並びください。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。複数名でのご入店をご希望の場合は、全員そろってから列へお並びください。 

・ほかのお客様のご迷惑となる行為は、お控えください。

・施設内を走るなどの危険行為、および近隣の皆様のご迷惑になるような行為などが見られた場合、ご入店をお断りする場合がございます。

・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影をされる際は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

・屋外での待機となります。お客様ご自身にて体調管理や雨具・水分の準備等をお願いいたします。

・そのほか、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。



皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop