Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

知っておきたい!「ポケモンセンターオーサカ まるとくツアー」

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2011年6月21日(火)

    

①PCO3匹1.JPG

今回は、オーサカ店に遊びに来るのがもっと楽しくなる情報を、
ピカチュウ
ニャースポカブ
といっしょにお届けしたいと思います。

 

 

 

②エントランス.jpg

まずエントランスでは、
オーサカ店のロゴに登場するポケモン、ピカチュウニャースポカブがお出迎え。
スタッフがいつもピカピカに磨いています!

 

 

 

 

③大阪グッズ.jpg

その横には、オーサカ店限定グッズがたくさん並んでいます!
限定グッズは、第1弾と第2弾があり、それぞれ全く違ったデザインです。
7月のスタッフボイスでは、限定グッズを詳しく紹介する予定です。
お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

④カードコーナー.jpgそして、ピカチュウが紹介してくれているのは・・『ポケモンカードゲームコーナー』
ポケモンカードがたくさんディスプレイされています。
見ているだけでも楽しいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームコーナー(改).jpg

その横には、とっても大きなモンスターボールを発見!
ポカブは・・じっくり眺めているようです。

 

 

 

 

 

⑥レジ.jpg

レジに向かうとニャースがいました。
BWに登場するポケモンがたくさんシルエットになっています。
誰か分かるかな?
実は、この同じシルエットがお店の天井にも大きく描かれているんですよ!

 

 

 

⑦ツタージャ.jpg

そして・・・ちょっと知っていれば通なのが、こちらのポケモンのシルエット!
お店の天井にあるのですが、ジーッと眺めていると・・・なんと、からに色が変わるんです!!

写真では分かりづらいのですが、ほかにも店内にはいろいろなポケモンがかくれています。
その中に、の夏の映画で活躍するポケモンもいるんですよ☆
ぜひ探して見てくださいね!

 

ゆっくりお店を周ってみると他にも楽しい発見があるかもしれません!

ピカチュウニャースポカブ
スタッフは皆さんをお待ちしております。
ぜひ、ポケモンセンターオーサカに遊びに来てくださいね!

この記事もよんでみてね!

pagetop