Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカでクリスマスを楽しもう☆

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2011年12月 8日(木)

こんにちは!
オーサカ店ゆっぴです。

本格的に寒くなってきましたが、元気に過ごしていますか?
クリスマスまであと少し!わくわくしますよね。

ポケモンセンターオーサカでは、ポケモンドールがたくさん付いたクリスマスツリーを飾ったり、店内に色々な飾りつけをしてクリスマスムードになっています☆

さて、クリスマスが待ち遠しいみなさんにお知らせです!

12月23日(金)~12月25日(日)の間、オーサカ店『クリスマスぼうし姿のピカチュウ』が遊びに来ます。
ぜひ、みなさんで遊びに来てくださいね。

もうひとつ、お知らせです。

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
大丸梅田店1Fと13Fエスカレーターの扉ポケモンのイラストになっています。
(東側エレベーター)

pco220.jpg


エレベーターからポケモン気分になれるなんて嬉しいですよね!

1月9日(月)までの期間限定ですので、お店にいらした際にはぜひこちらもチェックしてみてください!
※当初12月25日(日)までの予定でしたが、2012年1月9日(月)まで延長いたします。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop