Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

「ポケモントレッタ 史上最強に挑戦 キュレムチャレンジ」平日整理券配布のご案内

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2013年6月 3日(月)

6月4日(火)~6月7日(金)
6月10日(月)~6月14日(金)の期間、

『ポケモントレッタ 史上最強に挑戦 キュレムチャレンジ』に
参加をご希望のお客様へ整理券配布のお知らせ


6月4日(火)~6月7日(金)、6月10日(月)~6月14日(金)の期間に
ポケモンセンターオーサカにて開催の
『ポケモントレッタ 史上最強に挑戦 キュレムチャレンジ』に参加をご希望されるお客様へのご案内です。

朝の混雑が予想されるため、参加ご希望のお客様は
大丸梅田店1階中央コンコース東側入口にお集まりください。

pco_concourse_720.jpg午前9時15分から午前9時45分まで、時間指定付きの参加整理券を配布いたします。
午前9時45分以降
にお越しのお客様は、午前10時の開店後
ポケモンセンターオーサカ店内にて整理券をお受け取り下さい。

※開店前に定員に達した場合、ポケモンセンターオーサカ店内での配布は行いません。


【参加資格】
6月4日(火)~7日(金):全年齢
6月10日(月):小学生以下
6月11日(火)~14日(金):全年齢


※プレイに際し、スタッフや周囲の方からのアドバイスは禁止されている為、お一人でプレイができる方のみご参加頂けます。
また、混雑緩和の為、会場内の列には参加されるご本人様のみお並び頂きます。保護者の方に付き添って頂く事ができませんので、予めご了承ください。

【整理券配布場所】大丸梅田店1階 中央コンコース東側入口
【整理券配布開始時間】9時15分~9時45分

※午前9時45分以降は、午前10時よりポケモンセンターオーサカ店内にて整理券の配布を行います。
※定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。

【参加方法】時間指定付きの整理券制
※トレッタの台数が限られているため、参加までにお並びいただく場合がございます。
並び列での待ち時間を短縮するため、整理券上に参加受付時間を記載しております。
※先着順に早い時間からご案内いたします。参加時間の指定はお受けできませんので、予めご了承ください。

【整理券配布時の注意事項】
※整理券は参加されるご本人様にお渡し致します。代理での受け取りはできませんので予めご了承ください。
※整理券を紛失した場合、イベントへの参加ができなくなります。紛失については保証致しかねますので、予めご了承ください。
※整理券はお一人様1枚とさせていただきます。
※整理券配布の場合、イベント参加の方1人につき1枚の配布、整理券1枚でゲームプレイは1回となっています。
※台を選ぶことはできません。空いた台から順番のご案内になります。
※そのほかポケモンセンターのスタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します
※整理券と合わせまして、こちらからリストバンドの着用をお願いしております。
集合時間になりましたら会場入り口にて整理券とリストバンドのご提示をお願い致します。

皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

 

pagetop