Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

メッセージ大集合『思い出タワー』登場!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2013年7月 8日(月)

みなさん、こんにちは。
今年2013年、ポケモンセンターは15周年をむかえました!
ポケモンセンターオーサカでは、たくさんの 「ありがとう」 の思いをこめて
『思い出タワー』が店内に登場しています。

pco20130708_330.jpg

たとえば、
お気に入りのポケモングッズを探しに…
ポケモンカードゲームのルールの復習と腕だめしをするために…
強いポケモンのプレゼントやおともだちとの対戦を楽しみに…
お店に遊びにきてくれたたくさんのおともだちに、
7月12日(金)まで、記念のひとことメッセージの募集や写真撮影をおこなっています。

もうすでに、『思い出タワー』はみんなからのメッセージでいっぱい♪
このタワーは、7月31日(水)まで登場しています。
そしてなんと、スタッフボイスでも、みんなからのメッセージの一部を、連続で紹介いたします!

pcf20130708_700.jpg

 

7月12日(金)までの期間中は、毎日メッセージを受けつけています。

もしかしたらきみのメッセージも紹介されるかも?
ぜひ、遊びにきてくださいね。

7月も、ポケモンセンターオーサカでは楽しいイベントもりだくさん。
くわしい内容は、スタッフボイスや店内ポスターでお知らせするので、
ポケモンセンターオーサカで、楽しい思い出をい~っぱい作ってください♪

『思い出タワー』 in ポケモンセンターオーサカ

【店内メッセージ受付期間】7月12日(金)まで 10:00~17:00
(写真撮影は平日のみ実施)
【店内メッセージ掲示期間】7月31日(水)まで 10:00~20:00
(掲示期間中、メッセージは順次新しいものに入れ替わります)
【場所】ポケモンセンターオーサカユニオンルーム向かい側
【参加条件】特にございません


※お書きいただいたメッセージは7日後以降に掲示され、14日後以降は入れ替える可能性がございます。
※撮影した写真やメッセージはお持ち帰りいただけません。
『思い出タワー』にのみ使用し、使用後破棄いたします。
(スタッフボイスには許可をいただいたお客様の一部のみ掲載いたします)

 

pagetop