Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

『ポケットモンスター X・Y』を予約して殿堂ルームに入ろう

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2013年8月 9日(金)

みなさんこんにちは!
8月10日(土)からいよいよ『ポケットモンスター X』『ポケットモンスター Y』の予約が始まるよ!

ポケモンセンターオーサカでは予約してくれたみんなに、「殿堂ルーム」の入室チケットをプレゼント!
「殿堂ルーム」は、ポケモンセンターオーサカのどこかにある、普段は入る事ができない特別な部屋。
『ポケットモンスター X』『ポケットモンスター Y』のゲームをすすめて条件を満たすと、
この特別な部屋に入る事ができるんだ!

PCO042802.jpgpco0202.jpg

さらに、入室する期間によって、この「殿堂ルーム」入室記念の特典も用意しているよ!
入室できるのは1回だけなので、期間を選んで遊びに来てね!

【特典1】
殿堂ルームで記念撮影!
期間:11月1日(金)~11月30日(土)
入室条件:『ポケットモンスター X・Y』のソフトでバッジを4個以上集めている
特典:殿堂ルーム内での記念撮影ができるよ!
【特典2】
殿堂ルームでポケモンセンタースタッフとゲームバトル!
期間:12月1日(日)~12月31日(火)
入室条件:『ポケットモンスター X・Y』のソフトで殿堂入りをしている
特典:殿堂ルームでポケモンセンターのスタッフがみんなを待ち受けているぞ!


ポケモンセンタースタッフに殿堂入りした実力を見せつけよう!

※チケットは予約1本につき1枚プレゼントさせて頂きます。
(「ポケットモンスター X パック プレミアムゴールド」
 「ポケットモンスター Y パック プレミアムゴールド」も対象です。)
※入室できるのは、チケット1枚につきどちらかの期間で1回のみとなります。
(チケットは殿堂ルーム入室時に回収させて頂きます。)
※ゲームバトルのレギュレーションは後日公表いたします。
※混雑時には、入室できる時間を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

pagetop