Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

クリスマス交換会 整理券配布のご案内

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2013年12月13日(金)

12月21日(土)~12月26日(木)にポケモンセンターオーサカにて開催の
『ポケットモンスター X・Y』クリスマス交換会に参加をご希望されるお客様へのご案内です。

当日朝の混雑が予想されるため、参加ご希望のお客様は
大丸梅田店1階 阪神側 東出口前にお集まりください。
 

pco_hansingawa_higasideguti.jpg

9時30分から9時45分まで、時間指定付きの参加整理券を配布いたします。
9時45分以降にお越しのお客様は、10時00分の開店後、
13階ポケモンセンターオーサカ店内にて整理券をお受け取りください。
※開店前に定員に達した場合、店内での配布は行いません。

【整理券配布場所】
大丸梅田店1階 阪神側 東出口前

【開店前整理券配布時間】
9時30分~9時45分

※定員に達し次第、整理券の配布(参加受付)を終了いたします。
※定員に達しない場合、9時45分以降は、10時00分よりポケモンセンターオーサカ店内にて整理券の配布を行います。

【参加方法】
時間指定付きの整理券制

※参加までお並びいただく場合がございます。
並び列での待ち時間を短縮するため、整理券上に参加受付時間を記載しております。
※参加時間の指定はお受けできませんので、予めご了承ください。


【必要なもちもの】
ニンテンドー3DS・3DS LL本体
「ポケットモンスター X・Y」いずれかのソフト
(ダウンロード版でも可能です。)
※ゲーム機本体は充電されたものをお持ちください。本体・充電器の貸出は行っておりません。
※「ポケットモンスター X・Y」のソフトは、交換ができるところまでゲームを進めておく必要がございます。
※ご希望のポケモンと交換になりますので、交換に出すポケモンを1匹ご用意ください。

【整理券配布時の注意事項】
※交換はお1人様1回となります。(整理券1枚に対して1匹)
※整理券配布時に交換を希望されるポケモンをお伺いします。整理券配布後の変更はできませんので、予めご了承ください。
※整理券を複数枚同時にお渡しする事はできません。
※整理券は参加されるご本人様にお渡しいたします。代理の方へのお渡しはできません。
※整理券を紛失した場合、イベントへの参加ができなくなる場合がございます。


皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop