Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンカードゲーム「ポケモンセンターバトル」開催!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2014年8月14日(木)

みなさんこんにちは!
ポケモンセンターオーサカのひめです。

みんな、夏休みは楽しんでいるかな?
毎日暑い日が続くけど、そんな暑さに負けないくらいの
熱い熱いカードゲームイベントを開催するよ!!


その名も・・・
ポケモンカードゲーム 「ポケモンセンターバトル」!!!

60枚のスタンダードデッキを使って参加者同士でバトル!
なんと3回対戦してくれたお友だちみんなに
勝敗に関係なくフシギバナEXリザードンEXカメックスEXの3種類から、
好きなカードを1枚プレゼントするよ!

ポケモンカードゲームのルールを知っていれば誰でも参加できるので
ぜひ腕試しに遊びに来てね!!

そして・・・23、24日には「ジムリーダーに挑戦」を同時開催!
みんなが知っている、とあるジムリーダーとバトルをすることが出来ちゃうよ!
強力なジムリーダーに見事勝利出来たら、もうどんな強敵もこわくない?!
自信のあるお友だちはぜひぜひチャレンジしてみてね!

30、31日に同時開催する「クリ―チャ―ズに挑戦」では、
ポケモンカードゲームの開発を行っている株式会社クリ―チャ―ズのメンバーと
バトルをすることが出来るんだ!

バトルのコツやデッキ作りのポイントが聞けちゃうかもしれないね!



【ポケモンセンターバトル 開催概要】


▼開催期間

8月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日) 
▼開催時間
10時~17時(受付終了時間:16時30分)
※同時開催のジムリーダーに挑戦、クリチャ―ズに挑戦はそれぞれ抽選にて参加者を決定致します。
抽選時間をご確認の上、ご来場下さい。

▼参加資格
8月23日(土)、30日(土) ※オープンリーグ:年齢制限なし
8月24日(日)、31日(日) ※小学生以下リーグ:小学6年生まで
※混雑時は、参加回数を制限させていただく場合がございます。
※ポケモンカードゲームのルールを知っている方のみ、ご参加いただけます。
※スタンダードデッキ(60枚デッキ)をお持ちください。


【ジムリーダーに挑戦、クリ―チャ―ズに挑戦 開催概要】


▼開催期間
【ジムリーダーに挑戦】
8月23日(土) ※オープンリーグ:年齢制限なし
24日(日) ※小学生以下リーグ:小学6年生まで

【クリ―チャ―ズに挑戦】
8月30日(土) ※オープンリーグ:年齢制限なし
31日(日) ※小学生以下リーグ:小学6年生まで


※参加希望者の中から抽選にて参加者を決定致します。
※1回目の抽選のみ店舗開店前の抽選券配布となりますので、配布場所をご確認下さい。
※2、3 回目はポケモンセンターオーサカ店内にて抽選券配布を行います。

・1回目の抽選券配布/9時~
抽選/9時30分

・2回目の抽選券配布/11時40分~
抽選/12時20分

・3回目の抽選券配布/13時20分~
抽選/13時40分

1回目の抽選券配布場所:1階 阪神側 東出口

 

0814 PCO 1F図面.jpg

※抽選券は定員に達し次第、配布終了となります。
※ポケモンカードゲームのルールを知っていてスタンダードデッキをお持ち方のみ、ご参加いただけます。
※当選、参加は一回のみとなります。一度当選された方は抽選に参加出来ませんので予めご了承下さい。
※対戦時間はお一人につき25分間です。


その他、詳しい参加方法やレギュレーションはこちらをごらんください。




熱いバトルで夏休みの思い出を作っちゃおう!
みんなのチャレンジを待ってるよー!!!

 

pagetop