Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカ 11月24日(月) 「ザ・ポケモントレッタ 03弾 ポケエネカップ~マフォクシー・オンバーンを手に入れろ!~」について

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2014年11月21日(金)

11月24日(月)にポケモンセンターオーサカにて開催の
「ザ・ポケモントレッタ 03弾 ポケエネカップ~マフォクシー・オンバーンを手に入れろ!~」へご参加をご希望されるお客様へのご案内です。

当日は開店前の9時00分より、先着順にて時間指定つきの整理券を配布いたします。
整理券には参加時間の記載がございます。整理券に記載された時間内に会場にお越し下さい。

【開催場所】大丸梅田店13階 ポケモンセンターオーサカ
【対象年齢】小学生以下
【定員】196名
【参加受付】先着順
【整理券配布場所】大丸梅田店1階 阪神側 東出口
【整理券配布時間】9時30分~9時45分


■整理券配布について
ご参加をご希望のお客様は
『大丸梅田店1階 阪神側 東出口』【下記参照】へお集まりください。

図1.jpg

 

※当日の混雑状況により、整理券配布時間を早める場合がございます。
※定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。
※9時45分までに定員に達しなかった場合、午前10時00分より、大丸梅田店13階 ポケモンセンターオーサカにて整理券の配布を行います。
※9時45分までに定員に達した場合、店内での整理券配布は行いません。

※混雑が予想される為、整理券をお受け取りいただくまでにお時間をいただく場合がございます。
※先着順での受付となります。定員に達し次第、整理券の配布は終了いたします。
※決して走らないようにお願いいたします。
※整理券は参加されるご本人様のみにお渡しいたします。
代理の方へのお渡しはいたしかねますのであらかじめご了承ください。
※保護者の方は、イベントに参加されるご本人様と一緒にお並び下さい。
※並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。
また、いかなる場合も途中から列へ合流する事は出来ませんのでご了承ください。
※参加整理券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。参加時間の指定はお受けできません。
※原則、お一人様1日1回までのご参加となります。
※定員に達しない場合、10時より準備が出来次第、大丸梅田店13Fポケモンセンターオーサカにて
整理券の配布を継続いたします。

※整理券には参加時間の記載がございます。整理券に記載された時間内に会場にお越し下さい。
※イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は無効となりますのでご注意下さい。
※トレッタの台数が限られているため、参加までにお並びいただく場合がございます。
※プレイする台をお選びいただく事は出来ません。空いた台から順番にご案内いたします。


安全な運営の為、以上の事をご協力いただきますよう宜しくお願いいたします。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop