Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカで「ピカチュウとダンスパーティ!」を開催したよ!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2015年2月27日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンターオーサカひめだよ♪

今日は2月21・22日に開催された
「ピカチュウとダンスパーティ!」のようすを、みんなにお届けするよ!

ポケモンセンターオーサカは、今年の11月でリニューアルオープン5周年をむかえるんだ!
リニューアルオープン5周年、記念企画の第1弾がこのダンスパーティ!!
おどった曲は、アニメ『ポケットモンスター X・Y』でもおなじみの『ピースマイル』

2日間開催されたダンスパーティには、たくさんのお友だちがあそびにきてくれたよ♪
みんなでおそろいのピカチュウサンバイザーをかぶって、準備はオッケー!!

「ピカチュウ~~~!!」

 

0227-pco-3.jpg


みんなのかけ声でオスメスの2匹のピカチュウがなかよく登場!
おねえさんとピカチュウでダンス♪ダンス♪
この日のためにピカチュウたちもダンスの練習をかさねてきたみたい!

 

 

0227-pco-1.jpg


ピカチュウたちはみんなとおともだちになって、一緒にダンスがしたくなったみたい!
さっそく、来てくれたみんなとダンスの練習をしたよ!

 

 

0227-pco-2.jpg


そしていよいよ・・・おねえさんと、ピカチュウ、そしてあそびに来てくれたみんなで一緒にダンス♪♪

0227-pco-4.jpg



いっしょうけんめい練習したおかげで、とってもじょうずにおどれたね!
みんなとたのしくダンスパーティができて、ピカチュウたちもよろこんでいたよ♪


最後にみんなで記念撮影!

☆2月21日 1回目☆

 

 

0227-pco-02211.jpg

 

☆2月21日 2回目☆

 

0227-pco-02212.jpg

 

☆2月21日 3回目☆

 

0227-pco-02213.jpg
☆2月22日 1回目☆

 

 

0227-pco-02221.jpg
☆2月22日 2回目☆


0227-pco-02222.jpg
☆2月22日 3回目☆


0227-pco-02223.jpg


おねえさんたちもピカチュウたちも、みんなとたのしくおどったすてきなダンスパーティを、ずっとずっと忘れないよ♪

春はであいやわかれがたくさんある季節だけど、大切なおともだちや先生に、
『ピースマイル』のうたやダンスで気持ちをつたえてみてね!

スタッフボイスでは、3月のイベント情報も更新しているよ!
イベントカレンダーをばっちりチェックして、来月もポケモンセンターオーサカにあそびにきてね♪

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop