Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

【ポケモンセンターオーサカ】ポケモンセンターに佐香智久がやってくる! 『ゲッタバンバン』リリース記念イベント

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2015年4月17日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンターオーサカです!

今日は、5月5日(火・祝)に開催される、とっておきのスペシャルイベントを紹介するよ!

佐香智久さんが歌う、ポケモンアニメOPテーマ「ゲッタバンバン」が4月29日(水)に発売決定!このCDの発売を記念して、ミニライブ&特典会を開催します!
佐香さんによる興奮のミニライブ、サイン会や撮影会など内容が盛りだくさん!

 

pco_150417_1.jpg

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon

■公演日:2015年5月5日(火・祝
■会場:大阪駅構内5F「時空の広場」
■開演:12時~
■ミニライブ:フリー観覧 
■特典会:所定の特典会参加券が必要です


【特典会の参加方法について】
4月29日(水)発売 〈4月28日(火)入荷〉の下記対象商品を、ポケモンセンターオーサカでご購入のお客様に、先着順にて、特典会参加券をお渡しいたします。こちらの特典会参加券をお持ち頂き、5月5日(火・祝)にイベント会場までお越しください。
※特典会参加券は数に限りがございます。無くなり次第終了いたしますので、あらかじめ
ご了承ください。


【対象商品】
・「ゲッタバンバン(初回生産限定盤)」
・「ゲッタバンバン(通常盤)」
・「ゲッタバンバン(ポケモン盤)」 

【特典会内容/参加方法】
「サイン会参加券」/対象商品1枚購入で先着にて1枚お渡し
「1ショット撮影会参加券」/対象商品2枚購入で先着にて1枚お渡し
「2ショット撮影会参加券」/対象商品3枚購入で先着にて1枚お渡し

商品は入荷日の4月28日(火)より販売いたします。
当日は混雑が予想されますので、開店前に対象商品の購入券を配布いたします。購入をご希望のお客様は、大丸梅田店1階阪神側東出入口にお集まりください。商品の購入、代金のお支払いは10時の開店後に、ポケモンセンター店内でご案内いたします。
※こちらの購入券は13時までの有効期限を設けさせていただきます。13時以降の確約はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。定員に達するまでは購入券をお持ちでなくても、対象商品のご購入で、特典会参加券をお渡しいたします。

【購入券配布時間】 4月28日(火) 9時00分~9時40分 
※混雑状況により配布時間を早める可能性がございます

【購入券配布場所】
大丸梅田店1階阪神側東出入口

pco_150417_2.jpg

【注意事項】
■決して走らないようお願いいたします。
■購入券の配布は先着順で、定員に達し次第、購入券の配布および受付を終了いたします。
■当日の混雑状況によっては購入券配布時間を早める場合がございます。
■大変混雑が予想されるため、購入券をお受け取りいただくまでにお時間をいただく場合がございます。
■購入券は購入を希望されるご本人様のみに、購入枚数分、お渡しいたします。
代理でのお渡しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■購入券配布場所は夜間閉鎖のため、深夜からお並びいただくことはできません。
■その他、スタッフの誘導にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。


ポケモンアニメでおなじみのテーマソングを聞いて、みんなで盛り上がっちゃおう!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop