Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ピカチュウとダンスパーティー! ~Tシャツでゲッタバンバン~

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2015年5月 8日(金)

こんにちは!
ポケモンセンターオーサカのちいのです。

ポケモンセンターオーサカリニューアル5周年記念イベント第2弾として
「ピカチュウとダンスパーティ ~Tシャツでゲッタバンバン~」を開催するよ!
今年2月に開催した「ピカチュウとダンスパーティー」は大盛況!
『ピースマイル』の曲で、ピカチュウたちと一緒にダンスをしたよ♪
前回の様子はコチラ↓
https://voice.pokemon.co.jp/stv/2015/02/post-795.html

そんな大人気のダンスパーティー第2弾の開催が決定~!!
パーティーには、2匹のピカチュウたちが遊びに来るよ!
TVアニメ「ポケットモンスター XY 」でもおなじみの『ゲッタバンバン』
みんなで楽しく踊っちゃおう♪

「うまくダンスできるかなぁ?」ってキミも大丈夫!
ポケモンセンターオーサカのおにいさんとおねえさんが優しく教えてくれるよ♪

パーティーに参加してくれたみんなには、もれなく
「ピカチュウのサンバイザー」をプレゼント!
ピカチュウになりきって楽しくダンスしちゃおう♪

さらに、とってもハッピーなおしらせが!!
ダンスパーティー開催日に、ポケモンのTシャツを着て遊びに来ると、
ポケモンセンターオリジナルステッカーをプレゼント♪Tシャツを着てステッカーゲットだぜ!

さらに!さらに!
Tシャツかサンバイザーをレジで見せてくれると、お買い物が5%OFFになるよ!
このチャンスにお気に入りのグッズもゲットだぜ!
※一部割引対象外の商品がございます。予めご了承ください。

ピカチュウとダンスパーティー!~Tシャツでゲッタバンバン~
開催日:5月30日(土)、31日(日)
開催時間:①11:30~ ②13:30~ ③15:30~
開催場所:ユニオンルーム


前回参加してくれたみんなも、初参加のキミも、
ピカチュウたちと楽しくダンスダンスダンス♪
みんな遊びに来てね~!

この記事もよんでみてね!

pagetop