Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ピカチュウとダンスパーティー~Tシャツでゲッタバンバン~を開催したよ!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2015年6月 5日(金)

みなさん、こんにちはー!
ポケモンセンターオーサカのちいのです。

5月30日(土)・31日(日)には、
「ピカチュウとダンスパーティー~Tシャツでゲッタバンバン~」が開催されたよ!
そのようすを、みんなにお届けするね♪

ポケモンセンターオーサカは、今年の11月でリニューアルオープン5周年をむかえるんだ!
2月に開催された、第1弾のダンスパーティーに引き続き、
リニューアルオープン5周年記念企画・第2弾のダンスパーティーを開催したよ♪
おどった曲は、アニメ『ポケットモンスター XY』でもおなじみの『ゲッタバンバン』

2日間開催されたダンスパーティーには、たくさんのおともだちがあそびにきてくれたよ♪

当日遊びにきてくれたみんなには、ピカチュウのサンバイザーをプレゼント。
みんなおそろいでかぶって、バッチリきまっていたね!
さらに、ポケモンのTシャツを着たおともだちには、オリジナルステッカーのプレゼントも!
おにいさん・おいねえさんがみんなと楽しくお話していたら、ピカチュウが近くまで来たみたい!

「ピカチュウ~!!!」
みんなの元気なかけ声で、オスメスの2匹のピカチュウがなかよく登場!

pco_150601_1.JPG



おにいさん、おねえさん、ピカチュウと並んでかっこよくダンスを披露したよ!

 

 

pco_150601_2.JPG



ダンスが終わると、ピカチュウがおねえさんに何か伝えようとしているみたい!
もしかして…

ピカチュウたちは、遊びに来てくれたみんなと一緒にダンスが踊りたくなったみたい!
じゃあ、さっそく練習しよう!!

 

 

pco_150601_3.JPG



そしていよいよ・・・おにいさん、おねえさんとピカチュウ、
そしてあそびに来てくれたみんなで一緒にダンス♪♪
1・2・3で準備オッケー!

pco_150601_4.JPG



みんな、とってもじょうずにおどれたね!
たくさんのおともだちと一緒にダンスができて、ピカチュウたちもよろこんでいたよ♪


最後にみんなで記念撮影!


☆    5月30日 1回目  ☆

pco_150601_5.JPG


☆    5月30日 2回目 ☆

pco_150601_6.JPG


☆    5月30日 3回目 ☆

pco_150601_7.JPG


☆    5月31日 1回目 ☆

pco_150601_8.JPG


☆    5月31日 2回目 ☆

pco_150601_9.JPG


☆    5月31日 3回目 ☆

 

pco_150601_10.JPG



参加してくれたみんな、本当にありがとう!
まわりのおともだちや、家族にも『ゲッタバンバン』のダンスを教えてあげてね♪

ポケモンセンターオーサカでは6月もイベント盛りだくさん!
ぜひ遊びにきてね~!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop