Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカで安田レイ「Tweedia」リリース記念イベントを開催!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2015年7月 3日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンターオーサカです!

今日は、7月15日(水)に開催される、とっておきのスペシャルイベントを紹介するよ!

安田レイさんが歌う、『ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」』 の主題歌
「Tweedia」が7月15日(水)に発売決定!このCDの発売を記念して、ミニライブ&サイン会を開催します!

■公演日:2015年7月15日(水)
■会場:大阪駅構内時空の広場5F「時空の広場」
■開演:18時~
■特典会受付締切時間/18時15分
■ミニライブ:フリー観覧
■サイン会:所定のサイン会参加券が必要です。


【サイン会の参加方法について】
7月15日(水)発売の下記対象商品を、ポケモンセンターオーサカでご購入のお客様に、先着順にて、サイン会参加券をお渡しいたします。こちらのサイン会参加券をお持ち頂き、イベント会場までお越しください。
※サイン会参加券は数に限りがございます。無くなり次第終了いたしますので、あらかじめご了承ください。

【対象商品】
・「Tweedia」
・「Tweedia(期間生産限定盤)」

【参加方法】
対象商品1枚購入で先着にて「サイン会参加券」1枚お渡し
※商品は入荷日の7月14日(火)より販売致します。

【注意事項】
■購入券の配布は先着順で、定員に達し次第、購入券の配布および受付を終了いたします。
■サイン会券は購入を希望されるご本人様のみに、購入枚数分、お渡しいたします。
代理でのお渡しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■「サイン会参加券」は、1枚につき、1名様ご参加いただけます。尚、年齢に関係なくイベント参加にはお1人様につき1枚必要とさせていただきます。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
■当日の状況により、企画内容については変更の可能性があります。予めご了承ください。
■当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
■その他、スタッフの誘導にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

『ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」』 のテーマソングを聞いて、みんなで盛り上がっちゃおう!

この記事もよんでみてね!

pagetop