Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンセンターなつまつり in あべのキューズモールを開催するよ!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2015年8月 7日(金)

みなさんこんにちは!
ポケモンセンターオーサカのひめだよ!

8月に入って、いよいよ夏本番!
今日はとっておきのおしらせをお届けするよ!

pco_150807_1.jpg


■ポケモンセンターなつまつり in あべのキューズモール
ポケモンセンターを飛び出して、あべのキューズモールで開催!
開催日:8月13日(木)~8月16日(日)
開催時間:10時~21時
※8月16日(日)のみ18時まで
開催場所:あべのキューズモール B1Fサークルプラザ

■ポケモンセンターオリジナルのグッズが大集合!ポケモングッズコーナー!
ポケモンセンターで販売中のグッズがやってきた!
映画で大活躍のあのポケモンのグッズもあるかも・・・?!

■ミニアトラクション「モンスターボールレスキューゲーム!」
ポケモンセンターで大人気のミニアトラクション!
すてきなオリジナルグッズももらえちゃうよ♪
参加費:1回300円
☆どなたでもご参加いただけます☆

さらに!
8月16日(日)には、ピカチュウが遊びにくるよ!
ピカチュウとおともだちになっちゃおう♪


「ポケモンセンターなつまつり in あべのキューズモール」に
ぜひ遊びにきてね!!

もちろんポケモンセンターオーサカでもたのしいイベントはもりだくさん!
みんなが遊びにきてくれるのを待ってるよ♪
それでは次回のスタッフボイスもお楽しみにっ!

 

pagetop