Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカ ゲームバトル スタッフに挑戦!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2015年8月21日(金)

みなさん!こんにちは!
ポケモンセンターオーサカのけーちゃんです。

みんなは夏休み楽しんでいるかな?
ポケモンセンターの夏休みは楽しいイベント盛りだくさん!
今回は普段中々体験できない、特別なイベントを紹介するよ!

■ポケモンセンターオーサカ ゲームバトル スタッフに挑戦!
ポケモンセンターのおにいさん、おねえさんと、 
『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』を使って対戦できる、
特別なイベントを開催するよ!


【開催日】
8月24日(月)~28日(金)
【開催時間】
15:00~17:30(最終受付17:00)
【参加資格】
全年齢対象
【もちもの】
十分に充電したニンテンドー3DSシリーズ、またはNew3DS本体
ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』のいずれか
【対戦形式】
15:00~17:00の間にお客様同士で対戦していただき、小学生以下の方は三勝、中学生以上の方は五勝することができたら、ポケモンセンターのスタッフと対戦することができます。
【レギュレーション】
全てのレギュレーションは8月29日、30日に開催される『ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦』と同じものとさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.pokemon.co.jp/info/2015/07/150717_p01.html?i001=news



チャンピオン決定戦に向けて、
ポケモンセンターのおにいさん、おねえさんを相手に腕試しをしよう!
アドバイスももらえるかも!

みんなのたくさんの挑戦待ってるよ!
次回のスタッフボイスの更新もお楽しみに!

この記事もよんでみてね!

pagetop