Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモントレッタアルティメット4弾 バトルスコアカップ ~ゲンシグラードン・パルキアを手に入れろ!~

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2015年10月23日(金)

みなさんこんにちは!

ポケモンセンターオーサカのけーちゃんだよ!

 

みんなはポケモントレッタ楽しんでいるかな?

今日は次に開催されるトレッタのイベントを紹介するよ!

 

■ポケモントレッタアルティメット4弾 バトルスコアカップ ~ゲンシグラードン・パルキアを手に入れろ!~

開催日:11月1日(

参加資格:小学生以下

参加費:無料

参加定員:200名

 

pco_151023_2.jpg

 

整理券配布は9時から9時45分まで行い、9時45分以降は大丸梅田店開店後に
ポケモンセンターオーサカにて、配布いたします。


~注意事項~
■決して走らないようお願いいたします。
■定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。
■当日の混雑状況によっては整理券配布時間を早める場合がございます。
■大変混雑が予想されるため、整理券をお受け取りいただくまでにお時間をいただく場合がございます。
■整理券はご参加されるご本人様のみにお渡しいたします。
代理の方へのお渡しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。
また、いかなる場合も途中から列へ合流することはできませんのでご了承ください。

■整理券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。参加時間の指定はお受けできません。
■整理券配布場所は夜間閉鎖のため、深夜からお並びいただくことはできません。
■台を選ぶことはできません。空いた台から順番にご案内いたします。
■イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は無効となりますのでご注意ください。
■そのほか運営スタッフの誘導にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。
安全な運営のため、以上のことをご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

参加してくれたみんなに、ゲンシグラードンかパルキアのトロフィーポケモントレッタがプレゼントされるとっても豪華なイベントだよ!是非参加してね!

みんなが遊びに来てくれるのを待っているよ!

 

それでは、次回のスタッフボイスもお楽しみに~♪

pagetop