Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカで、「ポケモンセンター占拠計画」を進行チュウ!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2016年9月30日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターオーサカうめちゅうだよ♪


みんな、ハロウィンの準備はすすんでいるかな?

ポケモンセンターオーサカの店内は、すっかりハロウィンで一色なんだ

1年に1回のイベントだから、全力で楽しみたいよね♪


ハロウィンを全力で楽しみたいみんなに、とっておきの情報をお知らせ!


『ポケットモンスター』シリーズに登場する、ロケット団やフレア団などの敵組織が、

なんと全国のポケモンセンター・ポケモンストアを占拠!?

その名も・・・・・・

「ポケモンセンター占拠計画」!!!


期間中の土・日・祝日には、敵組織のボスのコスプレをしたスタッフや、各敵組織のTシャツを着たスタッフが、ポケモンセンターを占拠するよ!

写真撮影やお話しをして、特別な思い出をつくってね!




■ボスのコスプレをしたスタッフの登場スケジュール

10月1日(土)~11月6日(日)期間中の土日と、10月10日(月・祝)に登場するよ!

※11月3日(木・祝)での登場はございません。あらかじめご了承ください。

① 10:30~ ②17:30~ ③18:30~ ④19:30~

※混雑状況により、開催時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。



また、敵組織のしたっぱたちが、店内にいるポケモントレーナ―に勝負をしかけることも・・・!?

バトルに自信のあるお友だちは、ぜひ挑戦しにきてね

ボスのコスプレをしたスタッフも登場するよ!!


■バトルスケジュール

①11:00~ ②13:30~ ③16:00~ (各回1時間程度を予定しております。) 

※10月1日(土)~11月6日(日)期間中の土日と、10月10日(月・祝)にのみ開催致します。

※1日3回の開催です。

※混雑状況により、開催時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。




●ルール

ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』を使用した、3対3のシングルバトル

対象年齢:全年齢対象

もちもの:十分に充電したニンテンドー3DSシリーズ本体(Newニンテンドー3DS/New3DS LL/3DS/3DS LL/2DS本体)

※赤外線通信を使用してのバトルになります。

※ポケモントレーナ―はいつでも準備万端!

あらかじめ、手持ちのポケモンを3匹の状態にしてご参加ください。



その他にも、ポケモンセンター・ポケモンストアを占拠している、それぞれの敵組織のボスの手持ちポケモンを、キミの『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』にプレゼント!

期間によってプレゼントされるポケモンが違うから、ぜひコンプリートしよう

また、期間中、3,000円(税込)のお買い上げごとに
そのとき占拠している、敵組織のボスの「ブロマイド風カード」をプレゼント!

プレゼントで受け取れるポケモンと一緒に、ボスたちがとってもクールに描かれている、特別なカードだよ!



ポケモンカードゲーム拡張パックを5個お買い上げごとに、ロケット団デザインのハーフプレイマットもゲットできるから、ポケモンカードが好きなお友達も要チェック!



その他にも、10月8日(土)には、あのロケット団になりきれちゃうグッズも続々と登場!



開催期間は、10月1日(土)~11月11日(金)まで!

イベント内容について、詳しくはこちらを見てみてね!


占拠された、いつもと違うポケモンセンターオーサカにぜひ遊びにきてね♪

それでは、次回のスタッフボイスもおたのしみに~!!

pagetop