Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

3月11日(土)発売「全国ずかんメタルチャーム」をご購入希望のお客様へ

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2017年3月 6日(月)

いつもポケモンセンターオーサカをご利用頂き、ありがとうございます。


3月11日(土)発売、『ポケットモンスター サン・ムーン』の「全国ずかんメタルチャーム」をご購入希望のお客様へのご案内でございます。


当日朝は、大変混雑が予想されるため、「全国ずかんメタルチャーム」をご購入希望のお客様は、大丸梅田店1階阪神側東出入口前にお集まりください。





混雑緩和・および危険防止の為、ご購入希望のお客様へ時間帯付きの整理券を配布致します。

整理券を取得いただきました後は、整理券に記載された時間にポケモンセンターオーサカ店内の専用コーナー付近へお越しください。


※整理券配布は、9時~9時45分まで行います。

※10時以降はポケモンセンターオーサカ店内にて整理券を配布いたします。



■当日のタイムスケジュール

午前8時30分~ 並び列のご案内開始

午前9時~ お並びのお客様へ時間帯付きの整理券を配布

午前9時45分 時間帯付き整理券の配布を終了

午前10時~ OPEN、時間帯付き整理券の順番にご購入の案内を開始


また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。


----------


【注意事項】

・お一人様につき各種5個までの購入とさせていただきます。

・深夜、早朝から並び列付近への待機はご遠慮ください。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更となる可能性がございます。

・購入までにお時間をいただく場合がございます。

・時間帯付き整理券は、お一人様1枚のお渡しとなります。

 ※複数枚お持ちの場合は、無効となります。

 ※整理券は、購入されるご本人様にお渡しいたします(代理の受け取りはできません)

 ※必ず購入を希望されるご本人様がお並びください。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。複数名での購入をご希望の場合は、 購入される方が全員そろってから列へお並びください。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆様にご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

----------


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop