Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

【ポケモンセンターオーサカ】12月25日発売ポケモンカードゲーム ソード&シールド「SHINY BOX クロバットV」をご購入希望のお客様へ

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2020年12月20日(日)

いつもポケモンセンターオーサカをご利用いただき、ありがとうございます。

12月25日(金)より「ポケモンカードゲーム ソード&シールド 

SHINY BOX クロバットV」を販売いたします。


■「SHINY BOX クロバットV」の詳細については、こちらをご参照ください。 



12月25日(金)は大変混雑が予想されますので、混雑緩和、危険防止のため、

ポケモンセンターオーサカでは「SHINY BOX クロバットV」購入希望の方への

抽選の実施、抽選に当選された方への「時間帯別購入券」の配布を実施いたします。


「SHINY BOX クロバットV」購入希望の方への抽選ご希望のお客様は、

指定の時間に大丸梅田店1階阪神側東出入口付近にお集まりください。

1f_阪神側東出入口_1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

--------------------------------------------

【抽選参加券配布日時】

■12月25日(金)

■並び列形成の開始、「抽選参加券」の配布:8時00分~8時30分

※抽選ご希望のお客様が想定より多数いらっしゃった場合は、安全を考慮し、

8時00分~8時30分の受付時間内であっても受付終了とさせて頂く場合がございます。

※抽選列にお並び頂く際に、「『SHINY BOX クロバットV』抽選参加券」を配布させていただきます。

※8時30分時点で、「抽選参加券」の配布を終了いたします。

※「抽選参加券」をお持ちでない方は抽選に参加いただけません。


■抽選開始:8時30分~   

※時間帯別購入券に記載の時間はランダムとなります。

※先着順での早い時間帯からのご案内ではございませんのでご注意ください。

--------------------------------------------


【「抽選参加券」「時間帯別購入券」についての注意事項】※必ずお読みください。

・当日の混雑状況により、上記時間は前後する場合がございます。

・並び列の形成方法につきましては、当日の状況により安全を考慮して変更させていただく場合がございます。その際はポケモンセンターオーサカのスタッフの案内にしたがっていただくよう、お願いいたします。

・抽選ご希望のお客様が想定より多数いらっしゃった場合は、安全を考慮し、8時00分~8時30分の受付時間内であっても受付終了とさせて頂く場合がございます。

・万が一、抽選開始時に並び列が当選人数に満たない場合には先着順にて「『SHINY BOX クロバットV』時間帯別購入券」を配布し、なくなり次第配布終了とさせて頂きます。

・当日は店内の混雑状況によって、終日入場制限をかけさせていただく可能性もございます。

その場合、「時間帯別購入券」をお持ちであっても、入場制限の案内にそってご入場いただきますのでご注意下さい。

日中にご来店いただけない場合には、翌日以降の販売はいたしかねます。

開店前の先行入場、当選者への優先案内はございません。

・「抽選参加券」「時間帯別購入券」につきましては当日のみ有効です。

・お1人様各1枚までのお渡しとなります。

※各券を2枚以上お持ちの場合は、どちらも無効となります。

「SHINY BOX クロバットV」はお1人様1点までの購入とさせていただきます。

・抽選参加券、時間帯別購入券は、抽選及び購入されるご本人様にお渡しいたします。代理の方による受け取りはできません。

・必ずご購入を希望されるご本人様がお並びください。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。複数名での入場をご希望の場合は、全員そろってから列へお並びください。

・抽選参加券、時間帯別購入券を無くされた場合は無効となり、再発行はできません。

・時間帯別購入券はランダムでのお渡しになります。早い時間帯からのご案内ではございませんのでご注意ください。

・時間帯の指定や変更はできません。

・「時間帯別購入券」は記載されている時間帯以降に購入する事が出来ますが、当日中のみ有効です。


【その他注意事項】※必ずお読みください。

・店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。必ず当日にお越しください。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

・列形成時は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士のソーシャルディスタンス確保のご協力をお願いいたします。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。
 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop