Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

【ポケモンセンターオーサカ】「エクストラバトルの日」当選発表のご案内

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2021年4月10日(土)

いつもポケモンセンターオーサカをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年4月10日(土)開催の「エクストラバトルの日」の参加抽選にご参加いただき、
誠にありがとうございました。

以下、当選番号をお知らせいたします。

注意事項をお確かめのうえ、ご来店をお願いいたします。

ーーーーーーーーー

無題.png

ーーーーーーーーー

当選者受付時間

11:30~12:00

【注意事項】

・12:00までに受付が間に合わない場合、いかなる理由でも棄権とみなします。

・イベントへのご参加には、プレイヤーズクラブへの会員登録が必要です。
 こちらより事前にご登録をお願いいたします。

・受付にて、参加費としてポケモンカードゲーム商品6パック(拡張パック・強化拡張パック・ハイクラスパック・ムービースペシャルパック 他)をお支払いいただきます。

・お支払いは現金のみです。
 また、こちらの参加費以外のお支払いを承ることはできません。

・リストバンド型抽選券は必ず腕につけたままご来店ください。
 受付時に回収させていただきます。

・リストバンド型抽選券は受付を行うまでに腕から外された場合無効となります。

・リストバンド型抽選券を2枚以上お持ちの場合どちらも無効となります。

・リストバンド型抽選券を紛失された場合は無効となり再発行はできません。

・お手洗い等は事前にお済ませいただくよう、ご協力をお願いいたします。

・当選の権利を他の方へ譲渡することはできません。

・不適切な行為を行われた場合、
 またはその可能性が高いと当社が判断した場合は無効とさせていただきます。

・混雑状況により入店までお時間をいただく場合がございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop