Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

【ポケモンセンターオーサカ】7月30日(金)抽選販売商品 当選発表のご案内

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2021年7月30日(金)

いつもポケモンセンターオーサカをご利用いただき、ありがとうございます。
 
このたびは「ポケモンカードゲーム ラバープレイマットセット ソニア」の
抽選にご参加いただき、誠にありがとうございます。
 
以下、当選番号をお知らせいたします。
注意事項をお確かめのうえ、ご来店・ご購入をお願いいたします。
 
【当選番号】
20210730.png
  
【入店時間】
事前にお配りしております、時間帯別入店整理券に記載の時間にご来店ください。
※抽選券のみではご入店いただけません。
 
【注意事項】
・抽選販売商品は、ご参加いただいた方の中から抽選で当選された方のみに販売されます。
・抽選券は、店頭にて入場規制を行う場合、入場を優先する為のものではありません。
・混雑状況により、入店までお時間をいただく場合がございます。
・抽選券は購入時に回収させていただきます。
・抽選券に記載された店舗へご来店いただき、レジにて商品と交換及び会計させていただきます。
※他店舗の抽選券は、無効となります。
・抽選券を2枚以上お持ちの場合、どちらも無効となります。
・抽選に当選された方のご購入は、お一人様1個限りとなります。
・抽選券を紛失された場合は無効となり、再発行はできません。
・当選の権利を他の方へ譲渡することはできません。
・7月30日(金)にご購入いただけなかった場合は、キャンセル扱いとさせていだきます。
・不適切な行為を行われた場合、またはその可能性が高いと当社が判断した場合は無効とさせていただきます。
 
 
※抽選についての詳細はこちら
■「ポケモンカードゲーム ラバープレイマットセット ソニア」の詳細については、
 こちらをご参照ください。 
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop