Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカDX

店舗詳細

【ポケモンセンターオーサカDX】7月のポケモンカードイベントの開催について

ポケモンセンターオーサカDXニュース

投稿日:2021年7月 3日(土)

いつもポケモンセンターオーサカDXにお越しいただき、ありがとうございます。

7月開催のポケモンカードイベントについてお知らせいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況により、店舗・施設の判断でイベントを中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

―――――――――――――――――――――

▼ポケモンカードゲーム教室について

【開催日】

7月18日(

【受付時間】

10:30~16:30 (最終受付15:30)

※全6回開催、各回開催時間約40分を予定しております。

※開始時間より、各回参加者を先着順で受付ます。

 定員に達し次第、受付終了致します。

※混雑状況により、定員数を変更する可能性がございます。

【プレゼント】

プロモカード「ヒバニー」

デッキあがりシート

※参加者全員にプレゼントをお渡しいたします。

※プレゼントは、1日にお1人様1枚までとなります。

※プレゼントは、予告なく、変更になる場合がございます。 

 またプレゼントはなくなり次第終了となりますので、あらかじめ、ご了承ください。

【参加対象】

小学生以下

【注意事項】

※イベントへのご参加には、プレイヤーズクラブへの会員登録が必要です。こちらより事前にご登録をお願いいたします。

※イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本イベントは、ソーシャルディスタンス確保のため、通常ご用意している座席数の半分以下の定員数で実施致します。

ポケモンカードゲーム教室については、こちらをご参照ください。

―――――――――――――――――――――

【イベント参加全般に関する注意事項】

・14日以内に感染地域から帰国された方、あるいは14日以内に37.5℃以上の熱の症状があった方は参加をお控えください。

・受付時にスタッフによる検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は、参加をご遠慮いただきます。

・イベント開始前に手指の洗浄・消毒をお願いいたします。

・接触頻度を下げるため、相手の山札・手札を触らないようお願いいたします。詳しくは「◎シャッフルおよびトラッシュの確認について」をご確認ください。ただし、デッキの確認や、デッキシールドのチェックなどで、ジャッジが皆様のデッキを触る可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・大会に参加する際はマスクの着用をお願いします。

・受付時にプレイヤーズIDを確認させていただきます。必ずプレイヤーズIDが確認できるものをご持参ください。

・プレイヤーズIDについては、プレイヤーズクラブより取得をお願いいたします。

・当日の混雑状況によっては、イベントの開始時間と終了時間に変更が生じる場合がございます。

・大会の円滑な運営の為、スタッフの指示には従っていただくようご協力をお願い致します。

―――――――――――――――――――――

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop