Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカDX

店舗詳細

【ポケモンセンターオーサカDX】ポケモンメザスタ「ふたりでトレーナータッグバトル バドレックスに挑戦!」を開催!

ポケモンセンターオーサカDXニュース

投稿日:2022年6月17日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターオーサカDXです。

 

6月26日()、7月3日()に、

ポケモンメザスタ「ふたりでトレーナータッグバトル」を開催するよ!

 

大会に参加すると、ゴールデンタグ「バドレックス(はくばじょうのすがた)」「バドレックス(こくばじょうのすがた)」をゲットできるよ!

 

大会に参加して、キミの実力をためそう!

くわしくは、下記をチェック!

 

※ちいさなおこさまは、おとなのかたといっしょによんでね。

※新型コロナウイルスの感染状況により、

店舗・施設の判断で、急遽イベントを中止とさせていただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

*-----*-----*-----*-----*

■ポケモンメザスタ■

ふたりでトレーナータッグバトル バドレックスに挑戦!

メイン画像②.jpg「ふたりでトレーナータッグバトル バドレックスに挑戦!」は、

1組2名のペアで参加できるよ!

ふたりで協力して、超強力なダイマックスする「バドレックス」に挑もう!

 

【開催日】

6月26日() 

 7月3日()

 

 

【開催場所】

ポケモンセンターオーサカDX

 

【抽選受付時間】

10:00~11:00

 

【抽選券配布場所】

ポケモンセンターオーサカDX店内入り口前 

※抽選に参加される方は1組2名でお並びください。

※抽選参加券配布場所および配布時間は、状況により変更になる場合がございます。

※代理の方への整理券の配布はできません。

 

【抽選開始時間】

11:00 (11:10発表)  

※店頭掲出の当選発表ポスターにて発表いたします。

※参加人数によって発表時間が前後する場合がございます。

※時間帯の指定や変更はお受けできません。

 

【イベント開始時間】

11:30~  

※参加には、参加抽選券が必要です。

※11:30より大会説明を行います。上記時間までにご来場が無い場合、いかなる理由があっても無効となります。

※開催内容・時間は予告なく変更になる場合がございます。

【参加定員数】

10組20名 

※参加希望者が定員数を超える場合、抽選で参加者を決定します。

 

【参加資格】

・年齢無制限

・1組2名でペア参加

※1名での参加はできません。

 

【参加料金】

1名200円(税込)

※景品とは別に1人1枚タグがランダムでもらえます。

※払い出されるタグはランダムとなり選べません。

 

【プレゼント】

◇参加賞品

参加者全員に、ゴールデンタグ「バドレックス(はくばじょうのすがた)」「バドレックス(こくばじょうのすがた)」を1組2名様に2枚セットでプレゼント

※このタグは「メザスタクラブ」には反映されません。

◇勝利賞

バトルに勝利すると「WINNER」マーク入りの勝利認定証を1人1枚プレゼント

 

【バトルについて(画面2枚)

相手のトレーナータッグ(2人)が登場して強力なポケモン6匹をくり出すぞ!

相手のポケモン6匹全てを倒すことができればキミの勝利だ!

今回のバトルで使用できるタグは1人3枚まで(2人で6枚)!

勝利をメザしてバトルしよう!

※「メモリータグ」や「ダイマックスバンド」はご使用いただけます。

(「メモリータグ」や「ダイマックスバンド」が無くてもご参加いただけます。)

 

 

【参加ルール】

・運営スタッフのジャッジが絶対となります。

・抽選券について

※1組2名に1枚の配布となり、1組2名ペアでの参加者のみ有効です。

※抽選券を複数枚所持されている場合は、いかなる理由の場合でも無効となります。

・メモリータグおよびポケモンダイマックスバンドはご使用いただけます。

・初心者の方も参加可能ですが、スタッフやご家族の方、観客の方が遊び方を教えることはできません(隣でプレイされている方のアドバイスは可となります)。

・対戦相手のトレーナー2人がくり出す、ポケモン6匹を全て倒すと「勝ち」となります。

 

■イベント概要については、こちら もチェックしてね!

 

【注意事項】※参加ご希望の方は、必ずお読みください。

・混雑状況により、通常の台へのご案内ができない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

・抽選結果の発表後にキャンセルが発生した場合でも、追加の抽選は行いません。

・上記日程以外での参加お申し込みはできません。

※締め切り時間を過ぎてからの対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・バトルのご案内時間は抽選No.順となっております。時間の指定や変更はお受けできません。

・ご自身のバトルが終了するまでは、基本的には会場から退出することはできません。やむを得ず退出される場合は、お近くのスタッフにお申し付けください。

・天災・新型コロナウィルスによる休業などやむを得ない事情により、店舗・施設が休業や営業時間変更となった場合、その店舗の抽選結果は無効となり、他の店舗や時間での振り替えはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所、時間、開催内容が変更になる可能性がございます。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまのご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

・列形成時は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

お客様同士のフィジカルディスタンス確保のご協力をお願いいたします。

・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方はご来店をお控えください。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

*-----*-----*-----*-----*

©2022 Pokémon.

©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. Developed by T-ARTS and MARV

*-----*-----*-----*-----*

 

大会に参加して、キミの実力をためそう!

ポケモンセンターオーサカDX で、キミに会えるのを待っているよ!

 

pagetop