Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターサッポロ

店舗詳細

【ポケモンセンターサッポロ】ポケモンガオーレ「ゲキつよ!トレーナーバトル」開催!!

ポケモンセンターサッポロニュース

投稿日:2016年10月29日(土)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターサッポロです!

 

 

いつもポケモンガオーレを遊んでくれているみんなに、

とっておきのお知らせだよ!

ポケモンセンターサッポロで、11月5日(日)

「ゲキつよ!トレーナーバトル」を開催するんだ!

 

相手は「ガブリアス」と「ルカリオ」で、どちらかが「メガシンカ」するぞ!!

参加してくれたみんなには、

トロフィーガオーレディスク「ガブリアス」「ルカリオ」のいずれか1枚と、

特製「ガオーレパス専用 貼ってはがせる ステッカー」をプレゼント!

   

 

 

 

 

◆ゲキつよ!トレーナーバトル

 ~ルカリオ・ガブリアスを手に入れろ!~

 

【開催日】   11月6日(日)

【開催時間】  10:00~16:00(予定)

【参加整理券配布場所】 ポケモンセンターサッポロ店内

開店前の整理券配布は行いませんので、ご注意ください。

【参加料金】  200円

【参加定員】  200名

【参加資格】  全年齢対象

お1人でガオーレをプレイできる方に限ります。

 

※開催時間中は、一部の台をイベントで使用いたします。

通常プレイをご希望の方は、通常プレイまでにお時間がかかる可能性が

ございますので、あらかじめご了承ください。

 

【注意事項】

※必ずお読みください。※ちいさなおこさまはおとなといっしょによんでね。

 

――――――――

【整理券を受け取られる方への注意事項】

・決して走らないようお願いいたします。

・定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。

・大変混雑が予想されるため、整理券をお受け取りいただくまでに

お時間をいただく場合がございます。

・整理券はご参加されるご本人様のみにお渡しいたします。

・整理券の譲渡は禁止しております。

代理の方へのお渡しはいたしかねますのであらかじめご了承ください。

・並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。

また、いかなる場合も途中から列へ合流する事は出来ませんのでご了承ください。

・参加整理券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。

参加時間の指定はお受けできません。

・イベント会場は夜間閉鎖の為、深夜からお並び頂く事は出来ません。

・イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は

無効となりますのでご注意ください。

・他のお客様へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・そのほか運営スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

 

――――――――

【参加される際の注意事項】

・ご参加はお1人様1回とさせて頂いております。

(お1人で2回以上のプレイは出来ません)

・整理券をお渡しの際に、ブラックライトで光るスタンプを手の甲に押させて頂きます。

また、参加時にブラックライトでスタンプの有無を確認させていただきます。

・プレイ中のガオーレパス、ガオーレディスクの貸し借りは出来ません。

※貸す人のプレイが完全に終わるまで、列内で待機して頂きます。

また、貸す人がプレイ中に他の台があいた場合、借りたい人の後ろに並んでいる

お客様を優先的にご案内いたします。

・いかなる場合もプレイする台を選ぶことは出来ません。

・大会にて使用されるガオーレパスはゲーム内で正しく「読み込み」が行えるか、

あらかじめご確認下さい。

・不正にデータを改ざんした、ガオーレの使用は、禁止となります。

・使用が発覚した場合には、その場で失格とさせて頂きます。

・初心者の方の参加も可能ですが、大会になりますので、

スタッフ及び保護者の方が遊び方を教える事は出来ません。

・運営スタッフのジャッジが絶対となります。

 

――――――――

 

そのほか運営スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

 

運営上、安全に支障が出ると判断した場合、混雑、トラブルにより

イベントの運営が困難となった場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。

その場合、中止と判断した時点で賞品の配布を終了いたします。

あらかじめご了承ください。

 

以上、安全な運営の為ご協力いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまのご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

pagetop