Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターサッポロ

店舗詳細

【ポケモンセンターサッポロ】「Pokémon GO Plus」を購入希望のお客様へ

ポケモンセンターサッポロニュース

投稿日:2016年12月 9日(金)

いつもポケモンセンターサッポロをご利用頂き、ありがとうございます。

  

12月10日(土)、ポケモンセンターサッポロでの

「Pokémon GO Plus」の販売についてのお知らせをいたします。

  

----------

  

■販売日時について

12月10日(土)、数量限定で販売いたします。

※12月10日(土)の店頭販売で、準備数に達しない場合は、

12月11日(日)以降、通常販売を行います。

※お一人様2個までとさせていただきます。

  

当日朝の混雑が予想されるため、購入ご希望のお客様は

大丸札幌店 1階南西口 にお集まりください。

 

 

 

12月10日(土)の

9時45分までにお集まりいただいたお客様を対象に

先行して、『「Pokémon GO Plus」購入券』を配布いたします。

 

※購入数に達した場合は、9時45分前でも配布を終了させていただきます。

※開店後、「Pokémon GO Plus」購入専用の並び列は設けません。

「購入券」をお持ちのお客様は、12月10日(土)当日中に、

「購入券」をお持ちの上、通常のお会計列にお並びいただき、ご購入をお願いたします。

 

※雨天時も変更はございませんので、予めご了承ください。

  

9時45分以降にお越しいただくお客様は、大丸札幌店オープン後に、

直接、ポケモンセンターサッポロまでご来店いただき、通常のお会計列に

お並びください。

※開店後に「購入券」の配布は行いません。順番にお会計列にお並びいただき、

購入数に達し次第、販売を終了させていただきます。

  

また、以下の注意事項をご確認頂き、安全な運営にご協力をお願いいたします。

  

  

【注意事項】

・店舗周辺で前日から長時間安全にお待ち頂くスペースはございません。

必ず当日にお越しください。

・購入までにお時間を頂く場合がございます。

・当日の混雑状況により途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・ご購入はお一人様 2点までとさせて頂きます。

・開店前の待ち列は、午前9時より、列を形成いたします。

※午前9時以前にお並びいただくことはできません。

※当日の混雑状況により、列形成の時間が変更になる可能性がございます

複数名でご購入希望の場合は、ご購入される方が全員揃ってからお並びください。

また、いかなる場合も途中から列へ合流する事は出来ませんのでご了承ください。

・大勢の方が並ばれるため、スペースを広げての場所取りはご遠慮ください。

・内容を確認のうえ、「購入券」の配布を行います。

※購入券を紛失した場合は、再発行はいたしません。

※購入券は、お会計時に回収させていただきます。

・確認のため、購入券配布時に、ブラックライトで光るスタンプを

手の甲に押印させて頂きます。

・また、開店後に購入される方に関しても、同様に

レジにて、ブラックライトで光るスタンプを手の甲に押印させて頂きます。

・購入をされる前に必ず対応環境/対応 OS および

動作確認機種(詳しくはこちら)をご確認ください。

・対応環境/対応 OS・動作確認機種をご確認頂けない場合の販売は

お断りする場合がございます。

・購入券は、当日のみ有効です。

・購入券は、お一人様 2枚までのお渡しとなります。

(3枚以上お持ちの場合は、無効となります)

・購入券は、購入されるご本人様にお渡しいたします(代理の受け取りはできません)。

・購入券の複製・譲渡・売買は禁止しております。発覚した場合、

ご購入をお断りさせていただきます。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。

参加者が全員そろってから列へお並びください。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、スタッフにお声かけください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・購入後の、初期不良以外による返金・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。

・大変混雑が予想されるため、商品の購入までにお時間をいただく場合がございます。

・混雑状況により、入場制限を実施する場合もございます。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆様にご迷惑になるような

行為等が見られた場合、・販売をお断りする場合がございます。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

  

  

みなさまのご来店をお待ち致しております。 

 

pagetop