Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターサッポロ

店舗詳細

【ポケモンセンターサッポロ】5月19日(土)、ポケモンガオーレ「あつまれ!バトルたいかい」を開催!

ポケモンセンターサッポロニュース

投稿日:2018年5月10日(木)

みなさん、アローラ!

ポケモンセンターサッポロだよ。

 

みんなは、ポケモンガオーレを楽しんでくれているかな?

ポケモンガオーレが大好きなキミのために、

とっておきのバトルたいかいを開催するよ!

 

参加するだけで、特別なガオーレディスクや、

ガオーレパスに貼って使えるステッカーなどが手に入っちゃうよ。

 

くわしくは、下記をチェック!

---------------------------------------------------------------------

バトルの相手はバトルリーダー「リジェン」がくり出す4匹のポケモンだ!

「リザードン」「キュレム」「サザンドラ」「ネクロズマ」を倒せば勝利!

戦略を練ってバトルにいどもう!

【開催日】

5月19日(

 

【開催時間】

10:00~17:00

※時間帯別整理券がなくなり次第終了。

 

【参加整理券配布場所】

ポケモンセンターサッポロ店内

 

【参加整理券配布時間】

10:00~ 定員に達し次第、配布終了

※開店前の整理券配布は行いませんので、ご注意ください。

※先着順で、時間帯付整理券を配布いたします。

 ご参加を希望の方は、必ず、時間帯付整理券をお受け取りください。

 

【定員】

先着200名


参加希望の方は、こちらをご参照ください。

※ちいさなおこさまは、おとなといっしょによんでね。

ポケモンセンターでは勝利認定賞の配布はございません。


安全な運営の為ご協力いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


©2018 Pokemon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

Developed by T-ARTS and MARV

--------------------------------------------------------------------------------------
この機会にぜひ、ステキなプレゼントを手に入れてね!

ポケモンセンターサッポロで会えるのを、待っているよ!

 

pagetop