Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターシブヤ

店舗詳細

【ポケモンセンターシブヤ】「リザードンHR争奪戦」の追加開催が決定!

ポケモンセンターシブヤニュース

投稿日:2020年10月 2日(金)

いつもポケモンセンターシブヤにお越しいただき、ありがとうございます。

「リザードンVMAX」のHR(ハイパーレア)をかけた「リザードンHR争奪戦」が、ご好評につき、追加開催することを決定いたしました!

本大会は、プレイヤーズクラブにて事前応募された方のみ、ご参加いただけます。

※当日受付は、会場の安全性確保を優先し、一律行いません。

※当日、受付時間までのご参加がない場合、キャンセル扱いとなります。

※第1次受付~第4次受付でエントリーされた方は、追加開催分にはエントリーできません。

※追加開催日程にエントリーしたのちに当日キャンセルをされますと、別の追加開催分がある場合でも、その応募にエントリーをすることはできません。あらかじめご了承ください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、観戦頂けない場合がございます。予めご了承ください。

※新型コロナウイルスの感染状況により、店舗・施設の判断でイベントを中止とさせていただく場合がございます予めご了承ください。

 

【開催日】

10月11日(

12月6日(

 

【受付時間】

11:00~11:30

 

※必ず上記時間にお越しください。

こちらの時間内で参加券を受け取り、レジにてお会計をお済ませください。

※上記時間を過ぎた場合、いかなる理由があってもご参加いただけません。

※大会中止の場合、参加費はご返金させていただき、参加賞の配布はなしとなります。予めご了承ください。

 

【参加費】

2,300円+税(ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック「伝説の鼓動」10パック)

 

【賞品】

上位賞

・トーナメント優勝 プロモカード「リザードンVMAX」HR(ハイパーレア)

・4人リーグ1位 プロモカード「リザードンV」SR(スーパーレア)

※16人を一組として大会を開催いたします。1大会につきリザードンVMAXのHRが1枚進呈されます。

参加賞

・プロモカード「ジムトレーナー」

・デッキあがりシート

・基本エネルギーカード 計75枚(草・雷・闘・超・鋼タイプの各15枚ずつ)

 

【レギュレーション】

・開封した強化拡張パック「伝説の鼓動」10パック、イベント参加時に配布されるエネルギーカード、参加賞でデッキを作成。

※ご自身で持参したエネルギーカードは使用いただけません。

※こちらからプレゼントするエネルギーカード 計75枚(草、雷、闘、超、鋼タイプの各15枚ずつ)の使用に限ります。

・40枚デッキ、サイド4枚

・対戦時間は各30分です。

 

【参加条件】

プレイヤーズクラブにて、事前応募された方のみ、ご参加いただけます。

各エントリー期間(全4期間)の開催すべてを通じて、おひとり様1回のみ参加可能といたします。

※エントリーは先着順です。定員に達した時点または受付期間を過ぎた時点で受付終了となります。

※開催当日の並び列による混雑を防ぐため、大会参加の当日受付は一律行わないこととさせていただきます。

※エントリー後に大会を欠場される場合は、プレイヤーズクラブのマイページより事前にキャンセルしていただきますようお願いいたします。当日キャンセルをされた場合は、後日サポートデスクまでその旨をご連絡して頂ければ、次回以降のエントリーは可能とさせて頂きます。

※イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本イベントは、ソーシャルディスタンス確保のため、通常ご用意している座席数の半分以下の定員数で実施致します。

■ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック「伝説の鼓動」についてはこちらをチェック!

■「リザードンHR争奪戦」の開催概要など、くわしくはこちらをご参照ください。

■「リザードンHR争奪戦」の追加開催概要など、くわしくはこちらをご参照ください。

 

【大会参加全般に関する注意事項】

・14日以内に感染地域から帰国された方、あるいは14日以内に37.5℃以上の熱の症状があった方は参加をお控えください。

・受付時にスタッフによる検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は、参加をご遠慮いただきます。

・受付時に限り、1名様までは入場制限の対象とはせず、保護者の方の同伴を可といたします。

・大会開始前に手指の洗浄・消毒をお願いいたします。

・接触頻度を下げるため、相手の山札・手札を触らないようお願いいたします。詳しくは「◎シャッフルおよびトラッシュの確認について」をご確認ください。ただし、デッキの確認や、デッキシールドのチェックなどで、ジャッジが皆様のデッキを触る可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・大会に参加する際はマスクの着用をお願いします。

・その他、感染防止および円滑な運営のため、店舗やジャッジの指示に従ってください。指示に従っていただけない場合は、店舗やジャッジの判断で、参加をご遠慮いただいたり、失格とさせていただいたりする場合がございます。

・不正行為が発覚した場合や、プレイヤーズクラブ上で偽名での登録、複数アカウントを利用していることが発覚した場合、故意かどうかに関わらず、参加賞や賞品のご返却および今後のポケモンカードの大会への参加資格を剥奪させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・参加希望者は事前にご自身のプレイヤーズクラブのマイページにございます氏名、生年月日などの情報をご入力下さい。当日、優勝者は店頭にてご本人確認をさせて頂きますので、ご参加の際、身分証明書(パスポート、免許証、保険証など)をご持参下さい。

・受付時にプレイヤーズIDを確認させていただきます。必ずプレイヤーズIDが確認できるものをご持参ください。

・参加費をお持ちでない場合、ご参加いただけません。必ずご持参ください。

・受付時刻に遅れられた場合、いかなる理由があってもご参加いただけません。

・当日の混雑状況によっては、大会の開始時間と終了時間に変更が生じる場合がございます。

・対戦相手をお客様ご自身で決めることはできかねます。

・大会の円滑な運営の為、スタッフの指示には従っていただくようご協力をお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop