Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターシブヤ

店舗詳細

「ポケモンデザインラボ」に、シンオウ地方のポケモンが登場!

ポケモンセンターシブヤニュース

投稿日:2021年12月22日(水)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターシブヤだよ。

 

11月19日(金)から、「ポケモンデザインラボ」にシンオウ地方のポケモンが登場!

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に登場するポケモンの、すがた違いを含めた全121匹が追加されたよ。

ポケモンのアートやスタンプを自由に組み合わせて配置したり、イニシャルや日付を選択することもできるんだ。

好きなポケモンを選んで自分だけのオリジナルTシャツを作って、着て、楽しもう!

くわしくはこちらをチェックしてね。

 

 

ポッチャマ着用込み.bmp

ポケモン+スタンプ(デザイン例)

 

パルキア着用込み.bmp

ポケモン+フレーム(デザイン例)

 

 

**

「ポケモンデザインラボ」でのTシャツの作り方

(1)サイズの選択

自分にあったサイズを選ぼう。

大人サイズはS~XXLまで、子供サイズは110~150まで選べるよ。

 

(2)ベースデザインの選択

ベースのデザインは4パターンの中から選べるよ。

ポケモン+スタンプはポケモンアートを選んで、スタンプを自由に配置させてデザインすることができるよ。

 

ScreenGrab47.png

 

(3)ボディーカラーの選択

白と黒の2種類から、ベースとなるTシャツの色を選ぼう。

 

(4)グラフィックのカスタム

グラフィックをカスタムしてみよう。

ピカチュウをタッチして272種類のポケモンの中から好きなポケモンを選ぼう。

ほかにも、ポケモンのスタイルを変えられたり、配置するテンプレートを選べたり、レイアウトも選べるよ。

ポケモン以外にもいろいろなスタンプが充実。

選んだスタンプは、好きな場所に移動したり、拡大縮小や回転もできるよ。

 

ScreenGrab83.png

 

デザインができたら完成ボタンを押して、スタッフを呼ぼう。

 

ScreenGrab13.png 

**

 

さまざまなパターンがあるから、いろいろな組み合わせでデザインをカスタムして、自分だけのオリジナルTシャツを作ってみよう!

   

家族やお友だちといっしょに、ポケモンセンターシブヤにぜひ遊びに来てね!

pagetop