Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタースカイツリータウン

店舗詳細

GWもみんなで!アローラパーティ!で実施するポケモンカードゲームイベントのお知らせ

ポケモンセンタースカイツリータウンニュース

投稿日:2017年4月21日(金)

アローラ!ポケモンセンタースカイツリータウンのおっきーだよ!

今日は4月29日(土・祝)から開催する、「GWもみんなで!アローラパーティ!」のポケモンカードゲームのイベントについてお知らせするよ!

 

ポケモンカードゲーム スタッフからのしれん!

   

ポケモンカードゲームが大好きなお友達へ、ポケモンセンタースカイツリータウンのスタッフからしれん!

  

【参加対象】

ポケモンカードゲームのルールを理解している方。全年齢の方がご参加いただけます。

【レギュレーション】

デッキ枚数60枚。スタンダードレギュレーション

【開催時間】

10:00~17:00(受付終了16:40)

【参加の流れ】

1.受付で対戦記録帳をもらおう。

2.スタッフはそれぞれ異なるタイプの強力なデッキを使用するよ。

以下の日程を確認して、スタッフと対戦をしよう。

    

 

3.対戦をすると対戦したタイプのエネルギーマークシールがもらえるよ。対戦記録帳にシールを貼って、すべてのエネルギーマークをコンプリートしよう!

4.さらに・・・スタッフとの対戦に勝利すると、スタンプがもらえるよ!

そしてなんと、スタンプを3つ集める毎に他ではなかなか手に入らないポケモンコインを手に入れることができるよ!

  

自慢のデッキで、立ちはだかるしれんをクリアしよう!

  

※お一人様、1日5回まで挑戦が可能です。

  

ワクワクいっぱいのポケモンセンタースカイツリータウンで、

待ってるよ~!

pagetop