Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタースカイツリータウン

店舗詳細

【ポケモンセンタースカイツリータウン】 7月4日(土)発売 「ICE-WATCH メガトウキョーR」 をご購入希望のお客様へ

ポケモンセンタースカイツリータウンニュース

投稿日:2020年7月 3日(金)

いつもポケモンセンタースカイツリータウンをご利用いただき、ありがとうございます。

7月4日()より、全国のポケモンセンター・ポケモンストアにて、

ポケモンセンターメガトウキョーのグランドオープンを記念したグッズを発売いたします。

■ポケモンセンターメガトウキョーのグランドオープンを記念したグッズについては、こちらをご参照ください。

7月4日()発売当日は大変混雑が予想されるため、混雑緩和および危険防止のため、

当該商品購入ご希望のお客様のみ、当日先着順に「購入整理券」の配布を致します。

■「購入整理券」配布対象商品

ICE-WATCH メガトウキョーR

※当日お買い求めいただける個数は、お1人様あたり1点までとなります。

※整理券1枚で1点のご購入となります。

※配布対象商品以外の商品をご希望の方は、購入整理券を取得していただく必要はございません。

■購入方法

整理券配布場所にて、「購入整理券」をお受け取り下さい。

当店へお越しいただき、「購入整理券」と引き換えに商品をご購入いただきます。

※該当商品ご購入希望のお客様は、東京ソラマチの下記の集合場所まで直接お集まりください。

 お並び頂く際は、前の方と間隔を空ける等ソーシャルディスタンスへのご協力をお願い致します。

【購入整理券配布場所】

東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード4階12番地 (自動扉前)下図をご参照ください)


※開店時間の10:00以降配布枚数に達していない場合は4Fポケモンセンタースカイツリータウン店内入り口にて配布いたします。

【注意事項】※必ずお読みください。

・店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。

必ず当日にお越しください。

・購入整理券を受け取るまでにお時間をいただく場合がございます。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・購入整理券は、当日のみ有効です。

・購入整理券は、お1人様1枚までのお渡しとなります。

・購入整理券は、購入されるご本人様にお渡しいたします。代理の方の受け取りはできません。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。複数名での購入をご希望の場合は、購入される方が全員そろってから列へお並びください。

・購入整理券を無くされた場合は無効となり、再発行はできません。

・当日の購入整理券の配布数により、当日中に配布を中断し一般販売を行う場合がございます。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。

============

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop