Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタースカイツリータウン

店舗詳細

【ポケモンセンタースカイツリータウン】4月のポケモンカードイベントの開催について

ポケモンセンタースカイツリータウンニュース

投稿日:2021年4月 6日(火)

いつもポケモンセンタースカイツリータウンにお越しいただき、ありがとうございます。

4月開催のポケモンカードイベントについてお知らせいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況により、店舗・施設の判断でイベントを中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

―――――――――――――――――――――

▼ポケモンカードゲーム教室について

【開催日】

4月4日(

【開催時間】

10:00~17:00 (最終受付16:00)

(10:00~17:00まで、1時間おきに計7回開催いたします。)

【定員】

21名(各回3名)

【プレゼント】

プロモカード「ヒバニー」

プレイマット

※参加者全員にプレゼントをお渡しいたします。

※プレゼントは、1日にお1人様1枚までとなります。

※プレゼントは、予告なく、変更になる場合がございます。 

またプレゼントは無くなりしだい終了さとなりますので、あらかじめ、ご了承ください。

【参加対象】

小学生以下

【参加方法】

4月4日()10:00よりポケモンセンタースカイツリータウン店内イベントスペースにて

先着順で整理券を配布いたします。

整理券を受け取られた方は記載の時間に再度集合をお願いいたします。

※整理券は先着順でご希望の時間帯の整理券をお渡しいたします。整理券を受け取る際に既にご希望の時間帯が定員で埋まっている場合、その他の時間帯から選択をお願いいたします。

※整理券は定員に達し次第配布を終了いたします。

※整理券を紛失された場合は無効とさせていただきます。再発行は致しかねますのでご了承ください。

【注意事項】

※イベントへのご参加には、プレイヤーズクラブへの会員登録が必要です。こちらより事前にご登録をお願いいたします。

※イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本イベントは、ソーシャルディスタンス確保のため、通常ご用意している座席数の半分以下の定員数で実施致します。

※その他円滑な運営のためスタッフの指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。

ポケモンカードゲーム教室については、こちらをご参照ください。

―――――――――――――――――――――

▼エクストラバトルの日について

【開催日】

4月10日(

【開催時間】

10:00~17:00

【定員】

16名

【賞品】

■参加賞

プロモカード「シロナ」

■優勝賞・抽選賞 エクストラバトルの日 ラバープレイマット

※抽選賞は全ての対戦が終了後、優勝者の方を除いた参加者全員の方の中から

抽選にて当選者の方を決定させていただきます。

【大会形式】

エクストラレギュレーション

60枚デッキ、サイド6枚対戦

【参加条件】

ポケモンカードゲームのパック商品6パック以上購入

(拡張パック、強化拡張パック、ハイクラスパック他)

※在庫状況によりご希望のパックが品切れている場合がございます。あらかじめご了承ください。

【参加方法】

4月10日(9:15~9:45の間東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード4階12番地 (自動扉前)(下図をご参照ください)にて参加受付を実施いたします。

PCST集合場所.jpg

9:45の時点で参加希望者数が定員を上回った場合、参加者を抽選で決定させていただきます。

抽選結果の発表は9:55にポケモンセンタースカイツリータウンのスタッフボイスと店頭にて行います。

参加が決定したお客様は10:00~10:30の間に東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード5階12番地 イベントスペースにて受付をお願いいたします。

また、その際に受付にて参加条件に記載のパック商品の購入希望をお伺いいたします。

尚、9:45までに参加希望者が定員に満たなかった場合、10:00以降東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード5階12番地 イベントスペースにて先着順で参加受付いたします。

(事前にポケモンカードゲームプレイヤーズクラブへの登録をお願いいたします。)

【参加受付場所】

東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード4階12番地 (自動扉前)

【受付時間】

9:15~9:45

【注意事項】

※状況により整理券配布時間時間は前後する可能性がございます。

※イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本イベントは、ソーシャルディスタンス確保のため、通常ご用意している座席数の半分以下の定員数で実施致します。

―――――――――――――――――――――

【イベント参加全般に関する注意事項】

・14日以内に感染地域から帰国された方、あるいは14日以内に37.5℃以上の熱の症状があった方は参加をお控えください。

・受付時にスタッフによる検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は、参加をご遠慮いただきます。

・イベント開始前に手指の洗浄・消毒をお願いいたします。

・接触頻度を下げるため、相手の山札・手札を触らないようお願いいたします。詳しくは「◎シャッフルおよびトラッシュの確認について」をご確認ください。ただし、デッキの確認や、デッキシールドのチェックなどで、ジャッジが皆様のデッキを触る可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・大会に参加する際はマスクの着用をお願いします。

・受付時にプレイヤーズIDを確認させていただきます。必ずプレイヤーズIDが確認できるものをご持参ください。

・プレイヤーズIDについては、プレイヤーズクラブより取得をお願いいたします。

・当日の混雑状況によっては、イベントの開始時間と終了時間に変更が生じる場合がございます。

・大会の円滑な運営の為、スタッフの指示には従っていただくようご協力をお願い致します。

―――――――――――――――――――――

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop