Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

ポケモンストア アミュプラザおおいた店 イベント情報!

ポケモンストアニュース

投稿日:2015年6月 5日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンストア アミュプラザおおいた店の りんだよ!!
今日は、6月のイベントについてお知らせするよ!


■ポケモンカードゲーム ルール教室 を開催します!!
ポケモンカードを沢山持っているけれど、ルールを知らないキミ!!
スタッフのおにいさん・おねえさんが、ポケモンカードゲームのルールを教えるよ!

●開催日
6月6日(土)7日(日)13日(土)14日(日)

●開催時間
10:30~  11:30~  12:30~  13:30~
14:30~  15:30~  16:30~

※予告なく開始時間を変更する場合が御座います。
※定員に達し次第、終了とさせて頂きます。


●持ち物
特になし
※お店からの貸し出しデッキを使用します。お持ち頂いたデッキではご参加頂けません。

みんなの参加を心から待っているよ!!!


■ポケモンストアにピカチュウが遊びにくるよ!
6月27日(土)     6月28日(日)
①    10:00        ①10:00
②    15:00        ②15:00
※告知なく、時間が前後する場合がございます。


psoit_150605_1.jpg



みんなもポケモンストア アミュプラザおおいた店で、
ピカチュウとお友達になろう!


今後も、スタッフボイスを通して色々な情報を伝えていくね!
またね~!

 

pagetop