Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

ポケモンストア 御殿場店でポケモントレッタアルティメットチャレンジを開催するよ!

ポケモンストアニュース

投稿日:2015年9月25日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンストア 御殿場店のなかみーです!

 

10月のポケモンストア 御殿場店では、『ポケモントレッタ アルティメットチャレンジ』を開催するよ!

 

ポケモントレッタのイベントが、ついにポケモンストアにやってきた!

トロフィーポケモントレッタ「アルセウス」をゲットするチャンス!

イベントに参加して、アルティメットに強い3匹のポケモンたちと対戦しよう!

 

【開催日】10月3日()、4日()、10日()、11日()、12日(月・祝

【開催時間】10:00~18:00 ※11日()のみ9:30~17:30

【参加費】1プレイ100円(プレイ後にポケモントレッタを1枚配出します)

【参加資格】年齢無制限(おひとりでプレイできる方に限ります)

【参加定員】各日80名

【参加方法】抽選(抽選開始時刻に定員に達していない場合は先着順にご案内いたします)【抽選受付時間】9:00~9:30 ※11日()のみ8:30~9:00

【抽選開始時刻】9:30 ※11日()のみ9:00

 

参加ご希望のお客様は、抽選受付時間内に、

御殿場プレミアム・アウトレット 2630区

ポケモンストア 御殿場店 店舗前

お集まりください。

 

抽選開始時刻にその場にお集まりの方を対象に抽選を行います。
抽選の結果、「時間帯指定付きの整理券」を引かれた方を当選といたします。

ご当選の方は、整理券に記載された時間帯にご参加いただけます。

お連れ様同士でご参加の場合、別々の時間帯でのご案内となる場合がございますので、

あらかじめご了承ください。

 

抽選開始時刻の時点で定員に達していなかった場合、

抽選ではなく先着順で早い時間より整理券の配布を行います。

 

また、下記注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力ください。

 

【注意事項】

※運営スタッフのジャッジが絶対となります。

※「トレッタレポート」の使用は可能です。

(アルティメット4弾で遊んだことがないトレッタレポートは使用いただけません)

※初心者の方の参加も可能ですが、スタッフが遊び方を教えることはできません。

※賞品のトレッタを選ぶことはできません。

※整理券のお渡しは、おひとり様1枚までとなります。

※代理で整理券を受け取ることはできません。

※参加時間の指定や変更はできません。

※イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は無効となります。

※その他、スタッフの案内にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

 

皆様のご来店、ご参加をお待ちしております。

pagetop