Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

アミュプラザおおいた店 10月10日~12日の3連休 イベント情報

ポケモンストアニュース

投稿日:2015年10月 9日(金)

みなさんこんにちは

ポケモンストア アミュプラザおおいた店のりんだよ!!

 

秋も深まってきて美味しい食べ物が増えてきたね。

みんなは、どんな食べ物が好きかな?

そんな10月のイベント情報をお届けするよ!

 

ポケモントレッタ アルティメットチャレンジ

おおいた店でもついにトレッタイベントを開催!

みんなも激ツヨのアルセウスに挑め!!

●開催日時

10月10日()・11日()・12日(祝・月)

※先着順にて当日受付を行います。

 

 

●詳しい内容は過去のスタッフボイスを見てね。

 

 

psoit_151009_2.jpg

 

 

 

ポケモンおさんぽスタンプラリー

9月のシルバーウィークに開催したおさんぽスタンプラリーが大好評

だったため、なんと10月も開催決定!!

もう参加してくれたきみも、まだ参加したことのないきみも、

アミュプラザおおいた館内をおさんぽしてポケモン達を見つけ出そう!!

 

●開催場所 スタート地点

ポケモンストア アミュプラザおおいた店

 

●開催日時

10月10日()~12日(祝・月

10:00~17:00(受付終了 16:00)

 

全部スタンプを集めたらなんと、オリジナルステッカーをプレゼント!!

おともだちや家族みんなで参加しよう!

 

 

psoit_151009_3.jpg

 

 

 

マント姿のピカチュウに会いにこよう!

10月と言ったらハロウィンだよね!

ピカチュウもハロウィンを楽しむためにマント姿で、

アミュプラザ おおいた店に遊びにくるよ!

 

●開催日時

10月10日()~12日(祝・月

 

●開催場所

・ポケモンストア アミュプラザおおいた 店内

・11:00~  ・14:00~  ・16:00~

(各回15分程度)

 

 

psoit_151009_4.jpg

 

 

さらにこの期間は、お買いものをしてくれたお客様にはハロウィン仕様の

ピカチュウサンバイザーもプレゼントしちゃうんだ!!

※1回のお買い上げにつき、お1人様1枚までとさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがございます。期間内であっても、なくなり次第終了となりますので、

あらかじめご了承ください。

 

 

みんなもスタンプラリーにはピカチュウサンバイザーと

「ピカしっぽビッグキーチェーン」をつけてみてね♪

ピカチュウになりきってスタンプラリーに出発だ!

 

 

psoit_151009_5.JPG

 

ピカしっぽビッグキーチェーン 1,000円(税抜)

 

10月もポケモンストア アミュプラザおおいた店でいっぱい遊んじゃおう!

 

次回の更新も楽しみ待っててね!

またねー

 

pagetop