Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア成田空港店】ポケモントレッタイベントのご案内

ポケモンストアニュース

投稿日:2015年12月25日(金)

皆さん、こんにちは

ポケモンストア成田空港店です。

1月に開催するポケモントレッタイベント

『ポケモントレッタ アルティメットZ

バトルスコアカップ~ゲンシカイオーガ・ギラティナを手に入れろ!~』

のお知らせだよ。

【開催日】2016年1月10日(

【開催時間】8時15分~ (予定人数に達し次第終了)

※当日の混雑状況によっては開始時刻が早くなる場合がございます。

【参加定員】先着100名

【参加資格】全年齢(おひとり様でプレイできる方に限ります)

【参加費】無料

 ※筐体からポケモントレッタの排出はございません。

【参加方法】先着順

朝8時よりポケモンストア成田空港店にて「時間付き参加整理券」を配布いたします。

※整理券の配布は先着順で、お一人様1枚まで、定員に達し次第終了となります。

※整理券は、参加されるご本人様にお渡しいたします。(代理の受け取りはできません)

【注意事項】

※トレッタの貸し出しはございません。

※ポケモンメガリング・ポケモンメガバングルの使用は可能です。電池が切れていないか事前にご確認ください。

※トレッタレポートの使用は可能です。

(最新弾で遊んだことがないトレッタレポートは、使用いただけない場合がございますので、ご注意ください)

※ポケモンメガリング・ポケモンメガバングル・トレッタレポートの貸し出しはございません。

また、ゲームスタート後の貸し借りは禁止とさせていただきます。

※初心者の方の参加も可能ですが、スタッフが遊び方をお教えする事はできません。

※プレイ中のアドバイスは禁止とさせていただきます。

※コンディションチェックはおこないません。

※その他、スタッフの案内にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

以上、安全な運営の為ご協力いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまのご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop