Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

Pokémon GO Plus ご購入希望のお客さまへ

ポケモンストアニュース

投稿日:2016年9月16日(金)

いつもポケモンストア イオンモール常滑店をご利用いただき、ありがとうございます。

Pokémon GO Plus」発売に伴い
混乱を避けるため、購入をご希望の方に「購入券をお配りいたします。

■購入券配布時間:午前9時30分~午前9時50分まで
(イオンモール常滑開店後は専門店街2階ポケモンストアにてご案内いたします)
配布場所:専門店街1階 B2スカイコート東入口

※購入券は受け取り店舗でのみ、当日の購入に限り有効となります。

※購入券がなくなり次第ご案内を終了させていただきます。

※購入券お渡しの際、ご本人様確認のため、ブラックライトで光るスタンプを左手の甲に押させていただきます。お会計時にブラックライトでのスタンプ確認と、購入券のご提示にご協力をお願いいたします。

※イオンモール常滑開店後は専門店街2階ポケモンストアにてご案内いたします。

※イオンモール駐車場は朝7時からの順次営業となります。深夜からお並びいただくことはできません。

午前7時以前にお待ちのお客様にはお声を掛けさせていただく場合がございます。

※商品の在庫には限りがございます。

ご希望される全てのお客さまへご案内できない場合がございます。予めご了承ください。

※大変混雑が予想されるため、ポケモンストア開店以降も、お会計までにお時間をいただく場合がございます。

※当日の混雑状況によっては、購入券の配布開始時間を早める場合がございます。

※事前予約はございません。

※代理の方への購入券配布はいたしかねます。

※並び列への合流はお断りさせていただきます。

お連れ様がお揃いになってから列にお並びください。

※購入券1枚につき商品1点の購入となります。

※おひとりさま1個までとさせていただきます。

他のポケモンストアやポケモンセンターで購入いただいている場合、

お断りさせていただくことがございます。

※運営スタッフの案内に従い、安全で円滑な運営にご協力をお願いいたします。

※お電話での販売、取り置きはできません。

※本商品は割引対象外となります。

皆様のご来店をお待ちしております。

pagetop