Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア アウトレット 小矢部店】「Pokémon GO Plus」ご購入希望のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2016年10月28日(金)

いつもポケモンストア アウトレット 小矢部店をご利用いただきありがとうございます。

11月5日(土)に販売予定の

『Pokémon GO Plus』をご購入ご希望のお客様へご案内です。

ポケモンストア アウトレット 小矢部店では、11月5日(土)に数量限定で販売致します。

当日、朝の混雑が予想される為、購入希望のお客様は

三井アウトレットパーク 北陸小矢部 『西口屋外ステージ』へお集まりください。

先着にて「購入券」の配布を行います。

【購入券配布時間】

9:30~10:00

10:00より購入券配布列の先頭のお客様から順番に

ポケモンストア店内へご案内致します。

※配布時間内でも準備数に達した場合は、購入券の配布を終了いたします。

※上記時間までに準備数に達しない場合は、

開店時間より店頭にて購入券の配布を継続致します。

【営業時間】

10:00~20:00

また、下記注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力ください。

【注意事項】

※運営スタッフの案内に従い、安全で円滑な運営にご協力をお願いいたします。

※ご購入には購入券の受け取りが必要となります。

※購入券配布並び列から離れることはできません。

※複数名でご購入をご希望される場合、全員揃ってから列へお並びください。

 並び列への合流はお断りさせていただきます。

※ご購入はお1人様1個までとさせていただきます。

※購入券お渡しの際、ご本人確認の為ブラックライトで光るスタンプを手に押させていただきます。

 ご購入時にブラックライトでのスタンプ確認と購入券のご提示が必要となります。

※代理の方への購入券の配布はいたしかねます。

※購入券の再発行はいたしかねます。紛失しないようご注意ください。

※お電話での販売、取り置きはできません。

※本商品は割引対象外となります。

※本商品は不良品以外の交換・返品は承れません。

皆様のご来店をお待ちしております。

pagetop